大人呑み

今日はゆっくり昼過ぎまで寝てゆっくりお風呂はいって
そんで昨日ミスドで話したバイトの友達の仕事が終わったら
うちの近くの居酒屋で2人で大人呑みです

この前幼馴染と大人呑みしたけどあたしお酒あんまり飲まないから
打ち上げ以外で普段居酒屋とか行かないんだよねー
でもこうやって女2人で呑むのってなんだか素敵よね☆

しかも川北家から歩いていける距離にいい感じの居酒屋があってね
こりゃ酔っ払っても歩いて帰れるぜー、なんて言ってたんだけど
今日は大人呑みというより大人喰いって感じでした(笑)
でも結構呑んだんだけどね、ずっとしゃべってたからね
友達の仕事終わって18時くらいから呑みはじめて
家に帰ってきたのは24時過ぎてたし
こりゃ相当語ってましたな
とはいってもあたしが一方的にしゃべってるって感じなんだけどね(笑)
いつもあたしの話に付き合ってくれてありがと!
またゆっくり呑みにいこーね!

帰りはゆっくり歩いて川北家まで帰って
あまりに寒かったのでちょっと川北家でホルモンのビデオとか見つつ
温まったら、また途中まで見送って帰ってきました

今日は本当にゆっくり楽しく過ごせたなぁ
いい感じでやっていけそうです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4206|
|comments (x)|trackback (x)|