滋賀へ向かいますです

結局家に帰ってきたのは朝9時過ぎ
そこからちょっと3時間ほど仮眠して
いつもの幼馴染の勤める美容院へ
そしていつものようにコンビニでご飯を買って持ち込みます(笑)
それを食べながらカラーとマニキュアしてもらって軽くカットしてもらいましたー
いやいや、またまたかわいくなっちゃってすいませんねぇ(笑)

家に帰ってきたら明日からSABOTENのレコ発ツアー同行なので
ツアーの準備をしてみんなを迎えに八王子へ
そして滋賀へ向かいます
今日はPINKLOOPのドラムのヒロタカの家にお邪魔させてもらうので
なるべく早く行こうってことでご飯もコンビニで買って一路滋賀へ!

ヒロタカ邸には25時前くらいには着いたかな?
ヒロタカんちはすごいんだよー
1人暮らしなんだけど普通に家だからね(笑)
マンションでね、3LDKとかなの
今にもお母さんとか出てきそうな感じ(笑)
しかも家族が所有してるマンションだから家賃ゼロー、ゆうて
すげーな

しかも到着したらヒロタカがコーヒーと紅茶出してくれたり
ケーキまで出してくれましたよ
さすがええとこの子は違いますな

そして見逃した正月のダウンタウンのコンビ入れ替えの番組のビデオを
ヒロタカが撮ってたのでそれをみんなで見ることになりました
ウドとガレッジセールの川ちゃんのコントすげー好きだったなー
ってゆうかみんなやっぱりプロだねぇ
もっとはちゃめちゃになると思ったんだけど
下手な若手より面白いもんね
でもロンブーの淳は全然好きになれないわー
あのコントもなんか出川のせいみたいになってるけど淳のせいだしね
ってゆうかロンブーって素人いじるのがうまいだけで
全然面白くないもんね。亮とか痛々しいし
つーかやっぱりぐっさんすごいわ
ぐっさんがお父さんだったら相当楽しいだろうなー
あとバカルディやっぱり好きだね 面白いわー
あの番組来年もやってほしいね
ロンブーは出なくていいから代わりに爆笑問題とかいれたら
もっと面白いと思うんだけどな

とか色々みんなで批評して気がついたらもう朝の5時とかですよ(笑)
でもヒロタカ邸からBbまでは徒歩5分だぉ☆
ゆっくり寝れるね!

と思ったらあんまり寝れなくて
やっと寝れそう!と思ったら

しみゆうのイビキでまったく寝れません(笑)

ファックオーフ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4204|
|comments (x)|trackback (x)|