滋賀Bb

今日からちょこっとだけだけど
SABOTENのレコ発ツアーに同行します

昼過ぎにPINKLOOPヒロタカ邸から徒歩でBbへ(笑)
機材入れてたらキヨシにばったり
あけましておめでとう!!今日からよろしくねー☆
ってなんだか恥ずかしい感じだったな(笑)
つーか、キヨシ君髪の毛緑になってますけど(笑)
リハでもその事はフューチャーされてました
「キヨシ、SABOTENだから緑にしたの??」
「ヤッソー、SABOTENだから坊主にしたの??」かんけーねー(笑)
でもサケはSABOTENだから髪の毛伸ばしてるらしいよ(笑)
って感じでSABOTENとのツアーはわいわい楽しそうです♪

リハ終わって車で天下一品へ
天一すっごい好きー♪
だけどお店によって味がまったくといっていいほど違うから気をつけてねー

そしてLIVE。今日はすごい人の数!
対バンかなり熱いからね
ホルモンも熱く迎えてもらいました
楽しかったけどね、もっと出来たかなって感じてしまいました
すいません。精進します。。。
ホルモンの後ははじめましてのゲルググ
昔から名前は知ってるけどLIVEは初めてみました
知ってたけどみんな一緒の服でかわいいな(笑)
客席もすごい一体感だったね。さすがです
そしてトリのSABOTEN
聞きたかったアルバムの曲も聞けた
というよりSABOTENはなんであんなにいいLIVEするんだろう
感情むき出し、でも演奏は実はすごいことやってたりして
でもそれをいやみに感じさせない純真さがすげー伝わってくるんだよね
ありがとう!って本当に心の底から伝わってくる感じ
曲の完成度も高すぎるくらい高いし
見ていて泣きそうになりました
すげー伝わるんだよね
とても刺激的なツアーになりそうです

打ち上げは前回虫騒動が起きた京都の焼肉屋さん(笑)
でも今回は虫の缶詰は売り切れ!よかったー(笑)
ということで普通に美味しく焼肉をいただいて
またまたPINKLOOPヒロタカの家にお邪魔します
しかもまた寝る前にお笑いのビデオ見ました
千鳥と笑い飯が出てたTVのビデオ
そういえばあたしM1まだ見てないや・・・
千鳥面白いなぁ(笑)
ってゆうか関西っていっぱいお笑いのTVやってていいなー

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4203|
|comments (x)|trackback (x)|