四日市ケイオス

お世話になったピンクループヒロタカ邸(ヒロカズじゃなくてヒロタカですよ、しみゆうさん)
を出発し四日市へ
思ったより早く着いてしまってLIVEHOUSEのスタッフさんすらまだ来てません(笑)
仕方ないので勝手に電気とかつけて勝手に搬入(笑)

前回のlocoとのツアーの伊勢でイベントをやってくれて家に6人も泊めてくれた
まっつんも遊びに来てくれていたので
SABOTENと超久しぶりに逢った松江のイベンターふゆとみんなで
四日市の大学に通ってるというまっつんに
お勧めのラーメン屋に連れて行ってもらいました
絵日記にもUPされている通りものすんごく量が多いのよ(笑)
あのかた焼きそば以外のものもね、基本的に大盛り
でも亮君が頼んだチャーハンだけなぜか普通でした(笑)

お腹いっぱいになったら上ちゃんとふゆとまっつんで隣のスロット屋へ
って、色々書いたんだけどスロットやらない人はまじ意味分からない内容だし
ここだけで文字数がオーバーしちゃったので割愛します(笑)

今日はサケの連絡ミスでLIVEHOUSEのキャパ以上にチケットが出てしまっています
客席はかなり悲惨な状況・・・途中入場制限があったからね
ディズニーランドかと(笑)
今日は三重でいつも泊まらて貰ってたしげさんも
嫁と子供と一緒に来てくれてました
奏太君大きくなってたなぁ歩いてたし
LIVEはとにかく熱かったなぁ
四日市のみんなも相当熱かったし
でもとりあえずシンバルスタンドが壊れててかなりうざかったわー
SABOTENは相変わらずやばすぎた
なんなんだろうこのバンドは。文句のつけようがないな(笑)

打上げはダイスケとサケが出場して、
じゃあ打上げ出ない組でみんなでご飯でも・・・って歩いたけど
四日市まじなんもねぇー!!(笑)
というよりこの時間やってるのなんて居酒屋と風俗しかありませんよ(笑)
お昼に食べに行ったお店はやってるはずだったんだけど
下水が壊れちゃったんで早めに閉めますとかいって
歩きまくったけど全然食べれそうなところがありません
結局みんなテンション下がっちゃって
「僕コンビニでええっすわ」(花団やんも風)という具合に・・・
でもそんな四日市に逆にテンション上がっちゃったあたしとしみゆうとふゆとまっつんで
打上げやってる白木屋の下の土間土間でご飯ですよ(笑)
スロットで勝ったまっつんはなぜかテンション糞上がりで
「箱入りうに!!」とか「うにの喰えないしみゆうさんにビントロ!!」とかって
バグってました(笑)

ちなみに今日もしみゆうと同じ部屋だったけど
やっぱりしみゆうのイビキは強敵です

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4202|
|comments (x)|trackback (x)|