四日市OFF

昨日散々歩き回ってなんも無いことが判明した
三重県最大繁華街四日市(笑)
なぜかここで今日はOFF(笑)

朝方7:30酔っ払いからの電話で起こされました(笑)
寝なおして昼過ぎにまっつんからの電話で起きると
すでにしみゆうはいませんでした(笑)
まっつんとふゆと3人でスロットやってるらしいです
そこからまた寝てしまって14時過ぎに起床
昨日食べに行った大盛りのラーメン屋がランチだとさらにおまけがついて熱いので
急いで用意して3人の元へ
3人はすでに軍資金をほぼ使い果たして意気消沈してました(笑)
15:09にラーメン屋に入ってランチは終わっちゃいましたーって言われたんだけど
ロスタイムとかないんスか?って食い下がったらOKでました(笑)ヤタ☆

そこから物販用ケースを買いに行ってたSABOTENも合流して
上ちゃん以外のみんなでボーリング対決です!!
ボーリング場が18時から貸切になっちゃうってことで
泣いても笑っても1ゲーム勝負!!
ふゆがSABOTENチームに入ってまっつんはホルモンチームに入っていざ勝負!!
これが笑っちゃうくらいの低レベル対決(笑)
SABOTENのPAさんのコジマ君は話では
「100行くか行かないかくらいだねー」とか言ってたのに
完全に破壊系のパワーボーラーだし(涙)
ふゆがミラクルボールでフラフラとストライクだすのには殺意を覚えました
ってゆうかヤッソーのストライクとかスペア取ったときのリアクションが面白すぎちゃって
笑いすぎでおかげで喉をつぶしました(笑)
そして最後まっつんがターキーを出さないとホルモンチーム負ける!!って場面で
まっつんがいきなりガーター出した時に喉は死亡しました(笑)
あーぁ、SABOTENには勝てると思ったんだけどなぁ
ってゆうかホルモン弱すぎ・・・
両チームあわせて一番スコアが良かったまっつんがなぜか負け犬扱いです(笑)

ふゆとまっつんとお別れ。
みんなはまだお腹へってないって事でご飯まで自由行動!!
あたしとしみゆうはもちろんスロット屋へ♪
また長くなりそうなので内容ははしょりますがしみゆうが本気で撃沈です(笑)
そして帰ったはずのまっつんが寂しさのあまりカムバック(笑)
みんなでまたまたあの大盛りのラーメン屋でご飯です
昨日のしみゆうのを見て食べたかったのか1.5kgのかた焼きそば注文多し(笑)
ダイスケはかた焼きそばだけでは飽き足らずさらに味噌ラーメン食べてました(笑)

そして夜は亮君、ダイスケ、しみゆう、サケ、まっつんとBJ大会
あたしは3000円負けましたー(子供銀行の3000円だぉ☆)
なんであそこで絵柄ひくかな・・・(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4201|
|comments (x)|trackback (x)|