静岡サナッシュ

朝いったん起きたはずなのに気がついたら寝てて
危なく遅刻罰金払うところでした。まじ危ねぇ!
ってゆうかしみゆうも寝てるの分かってたら
もっと早く起こしてくれればよかったのにー!
ってしみゆうがいなかったらもっと危険だったけどね(笑)
まじ危なかったー。お風呂はいったまま
髪の毛も乾かさず走ったからね(笑)
集合時間の10時ぴったりにロビーについたら全員そろってた
SABOTENは優秀ですな

そして一路静岡へ
久しぶりの静岡サナッシュ。前にゴリアタのツアーで来た以来だなぁ

リハ後にSABOTENと一緒に静岡恒例のハンバーグ「さわやか」へ
昨日スロットで撃沈したしみゆうはふて腐れてきませんでした(笑)
そしていつものげんこつハンバーグ!やっぱり美味♪
さわやか、東京にも進出しないかなぁ

さわやかでお腹いっぱいになって帰ってきたんだけど
あまりの気持ちよさにそのまま車で爆睡
気がついたらもうLIVE始まってるし!!あせり!!
急いでサナッシュへ
今日もまた凄い人ですなぁ
うちらの前に出てたバンドのSEがDOLCEでした
ホルモンをSEに使ってくれてるバンドとかいないかなー。いたら上がるなあ
あ、昔PANが使ってくれてたか(笑)

ホルモンのLIVEは結構楽しめたと思ったんだけど
亮君と上ちゃんは気持ちよくなかったみたい
音的にサナッシュすげーやりづらいからね
ツアーではホルモンもPAさんと一緒に回れれば
最高、いや最幸(絶対流行りません!)なんだけどなぁ

SABOTENは今日も今日とて最高、最幸(もうえぇて〜)でした
キヨシの気持ちと歌が心に刺さりすぎちゃって
気がついたらちょっと泣いてました
いやぁホント言葉が出ないわ・・・
ツアー誘ってくれて本当にありがとう!!

打上げは出ずにSABOTENとガストでご飯食べて東京に帰ります
ガストの液晶テレビのなぞなぞにはまっちゃいました(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4200|
|comments (x)|trackback (x)|