もうだみだ・・・

朝方静岡から帰ってきました
すこし仮眠して起きたら
オートバックスへ行きますです
2月の北海道に向けてタイヤをスタットレスに履き替えるのであります!!
スタットレス履くのってはじめてだわ♪
なんだかウキウキ☆
駐車場でタイヤのサイズ調べてタイヤコーナーで「スタットレスくださいな」
よし、かわいく言えた(笑)
そしたら「あー、ハイエースですね」って
バレテーラ(笑)
サイズはすでに調べてありますよって賢いところをアピールしたら
松風号にあうスタットレスはひとつしかないらしくて
即効で買い物終了(笑)
あとは履き替えてもらう作業待ちです
近くのマツキヨでブラブラしてたら即効で終了

そして八王子へ向かいます
新しいPC買ったらいままで使ってたH゙が使えなくてね
ドライバーとかもどっかいっちゃったから
ヨドバシで接続できるようにしてもらおうと思って。
そしたらセットアップするには5,000円くらいかかるって!(怒)
でも自分でやるんならタダですよってやり方聞いたんだけど
IDとかパスワードとかもわかんないんだよね(涙)
ま、できる範囲でやってみるとするか

ということでヨドバシの用事も済んだことだし・・・
スロット覗いてみようかな(笑)
去年の年末、京王八王子にねガイヤが出来たんですよ
八王子のスロット屋は駐車場がないんだけど
ここのガイヤは提携駐車場があるってしみゆうから聞いたので
行ってみると会員にならないと使えないらしい
しかも最大4時間まで・・・ケチ
でも今日は9のつく日でガイヤ祭だって!熱い熱い!!

ま、結局負けるんですけど(涙)

途中経過は書いても悔しいだけなので書きません
つーかそろそろスロット負け越し10万いきますよ・・・
もう言葉はありません・・・
負け越し10万いったら足洗おうと思ったんだけど
これじゃ悔しくてやめれないぉ・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4199|
|comments (x)|trackback (x)|