取材&打ち合わせ

今月車検の松風号を朝一でトヨタにもって行きます
車検の申し込みをするときに
「車の荷物ってどうすればいいですか?結構乗ってるんですけど」って聞いたら
「そのまんまでいいですよー」って言われたのに
「荷物降ろしてくれなきゃ困りますよ!」ってどないやねん!
話が違うって食って掛かったらそのまんまでOKになりました

つーか家に帰るのどうすればいいか考えてなかった(笑)
しかたない、電車と歩きで帰るか・・・
と思ったけど今日は取材と打合せでミミカジルに行かなきゃいけないのに
時間が無い!!
でも家に帰らないと用意してないしなぁ
しょうがないのでタクシーで帰りました
昼間にタクシー!なんて贅沢!!
でもまじで時間が無かったので即効準備して出発
しかもまた駅までいかなきゃいけないなんて・・・
今度はバスに乗ります
でもあたしにはめずらしく5分前にバス停に着いたのに
バスが来やしねぇ!!(怒)
バスのせいで乗ろうと思った電車に乗れず結局遅刻・・・
タクシーまで乗ったのに(涙)

そして取材です
まずはワッツイン
そしてロッキンオンジャパンの写真を撮って亮君以外はいったん休憩
亮君単独インタビューです
ダイスケはどっかに買い物行って上ちゃんはあたしが銀行行ってる間に
どっかにいっちゃいました(笑)
仕方ないので1人でマックでも食べようかとマックに向かうと
マックの手前にモス発見!
匠味とかいう超たかいハンバーガー知ってる?
あれの新作でアボガド山葵ってのが出ててね
ま新作も何も匠味自体食べたこと無いんだけどさ(笑)
そんで食べてみようかなー、なんて悩んでいるところに

すし屋発見!!(笑)

すかさずすし屋に入るナヲちゃんでありました!
しかも回転してると思ったら回転してないですけど(笑)
やべぇ!
そしたらその空気を察してか板前さんが「ランチはこちらですよー」って
なにそれ!!
あたしのこと、ランチくらいしか頼めそうに無い客だと思ったわけ?!許せん!
「エンガワと中トロください!!」
「っ?! お好みで?!」
「はい、お好みで!!」
って、まじ気持ちよかったね
ちなみにその後から入ってきたお客さんはみんな普通にランチでした(笑)
でもすげー美味しかったもん!

お腹いっぱいになったらミミカジルへ戻ります
そうこうしている間に亮君のインタビューもおわって打合せです
PVとジャケの打合せをして亮君はさらなるジャケ打合せであやちゃんと汐留へ
残りの三人は1000極さんとちょこちょこ話をして
電車で帰宅
今日は久しぶりに電車に乗ってちょっとワクワクしました(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4198|
|comments (x)|trackback (x)|