ミミカジルde温泉だぉ☆

今日はミミカジル新年慰安旅行!!
ということでみんなで箱根に一泊旅行です♪

まずは車検を終えた松風号を取りに亮君の原チャで向かいます
乗ってた機材は降ろされてました
しかし乗せるのは自分でやってくれってことでトヨタのおじさんと2人で搬入状態(笑)
今度は亮君の原チャを取りに亮君とトヨタへ戻り、しばらくして出発です
八王子でみんなを拾って箱根へ!!
今日の参加者はホルモンとしみゆう、延髄ツアーと糞盤ツアーで運転手をしてくれてたくり
ミミカジルからは1000極さん、Ayachang、そしてVAPからタナケンさん、アドベ
キャンペーンなどに一緒に行ったりする営業の宮下さんの総勢11人です

お宿はミミカジルのある日本テレビ音楽の保健施設ですよー(笑)
途中でくりと合流して宿に着いたらすでにミミカジルチームは到着してました
思ったより宿が綺麗でテンションアガッテキター!!
部屋はAyachangとしみゆうとギャル部屋です
しばらくするとVAPチームも到着して御飯タイムです
1人1人にお膳があって宴会気分ですよ
いただきまーす、の前に体重測定です(笑)
実は去年の夏からダイスケとしみゆうと1000極さん、タナケンさんで
ダイエットレースが繰り広げられていたのです!
金かかってるからね(笑)どおりでダイスケ痩せたでしょ?
そして緊張の一瞬!
ダイスケが優勝するとみんなにらんでいたのですが
いきなりダークホースのタナケンさんが優勝!!
ビリのしみゆうと1000極さんから3000円ずつもらえます
そして御飯!
もくもくと食べる一行でした(笑)
途中Ayachangは魚(刺身)が食べれないので
それを奪うホルモンジャンケン大会が繰り広げられたりしました(笑)

食後は食後で体重測定(笑)
1000極さんの持ってきた体重計大人気!!
あたしは一瞬我が目を疑う様な信じられない体重と体脂肪率が測定されました(涙)
とりあえず「ロッキンポ殺しツアー」のファイナル7.3を決戦日として
第2回ダイケットレースが繰り広げられる事になりました

そして部屋に戻ってタワレコ渋谷店のコメントを撮って
(タワレコ渋谷店の「ロッキンポ殺し」展開すごいらしいよ!わくわく☆)
温泉入ってのんびりしたらみんなで大BJ大会です!!
上ちゃんこと思い出貧乏は部屋で1人寂しく、くりの持ってきた
大道芸のお手玉を練習しているので欠席(完全ノーグルーヴ笑)
本日のBJはスリーセブンのブラックジャックやスペードのAとJの真性ブラックジャックが出たり
くり君が撃沈したり(笑)まさにミラクルな戦いでした
気が付くと朝の5時・・・白熱しすぎ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4197|
|comments (x)|trackback (x)|