温泉に行ったんだかBJしに行ったんだか

5時に部屋に戻ってきて、さぁ、寝ましょう!
ってなっても何故か最近寝つきが悪いナヲちゃんです
そうするといつものようにしみゆうのいびきキター!!(笑)
そろそろ来そうだし、いびきの前に寝なきゃ寝なきゃ!!
って思った瞬間に来たから笑っちゃいましたよ
でもどっちにしても寝付きも悪くて全然寝れなくて
結局30分くらい寝たら朝ごはんで起こされたし(笑)
朝ごはん、まじイラネー!!
でもせっかくなんで食べて、戻ってきてまた寝ればいいじゃん!ってことで
3人で朝食会場へ
案の定男子軍団はまだ来てなかったね
食べてる間にダイスケ以外は来ました(笑)
さっさと食べたら部屋に戻ってチェックアウトまでもうひと眠りだー!!
って

布団片付けられてるし!!!!

まじでこれが本当の「余計なお世話」ですよ!!(怒)
まじかよー・・・ってもう起こる気力も無くなったけど
とりあえず片付けられた布団を3人とも無言でもう一度敷きなおして
即寝〜ゆうて(笑)
ってゆうか昨日は明日早起きしてもう一回温泉入ろうね〜♪
なんてキャピキャピしてたのに
「温泉?なにそれ??興味ねぇ!」って感じですよ(笑)
何しに来たんだか(笑)

そしてチェックアウトして写真とって、ここでVAPチームは仕事があるのでバイバイです
ホルモン、しみゆう、くり、ミミカジルチームはスコアの打ち合わせなどがあるため
厚木まで出てガストへ
ランチタイムで混雑する中ドリンクバーだけで打ち合わせでひんしゅくでしたね(笑)
申し訳ないのとお腹減ったのであたしだけ1人ランチ(笑)
あれ?ダイエットレースは??(笑)
打合わせ終わって解散〜
みんなを送って家に着くと4時過ぎ
くりの車で先に帰ってきてた亮君とくり君は部屋で爆睡してました

そこから日記かいたりネットしたりして
そろそろ夜御飯でも食べようかと思って2人を起こすと
もう、2人で寿司食ったもーん
むむむ(怒)
仕方ないので適当にあるもん食べて
テレビ見ながら明日も早いので寝ますです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4196|
|comments (x)|trackback (x)|