ロットンPV撮影とHOLSTEINレコ発

渋谷駅に9:50集合!あやちゃんを拾ってPV撮影の事務所へ
中に入るとすでにスーツでビシッと決めたロットンのメンバーがいました
なんかヘアメイクさんがいてみんなお洒落にしてもらってましたよ
いいなー
ホルモンのPVこんなことしてもらったことねぇ!!(怒)
ま、ホルモンとロットンでは顔の出来が違うからね(笑)

お弁当をいただいたらあたしも生意気にメイクしてもらいますよ
ファンデーション塗ってもらってアイラインひいてもらってマスカラもつけてもらって
こんなにちゃんと化粧したのなんて成人式以来だわ!
・・・9年前か・・・(自爆)

そして撮影場所の新宿はクッソお洒落なレストラン「キリストンカフェ」に向かいます
なんかテレビとかで見たことあるー!
ここを12時から開店の17時まで借りて撮影するそうです
でも12時から機材を搬入して、セッティングして、撮影して16:30には撤収・・・
無理じゃね??(笑)

PVの内容はまだ言えませんが
あたくしはネズミのボスをやりました
ネズミの子分たちがたくさんいてかわいかったです
ロットンの演奏シーン超かっこよかった!!
やっぱり男子がスーツでびしっと決めて5人いたら絵になるよねぇ
そこになぜかあたしがネズミに扮してマントまでつけて踊るという(笑)
子ネズミ達はバレエ踊るんだけどすごいかわいいの!
あたしもバレエ続ければよかったなぁ(ホントにやってたんだから)
そしてやはり時間がなく予定していたシーンは撮れずに終了
バタバタだったけどかなりかっこいい画が撮れたと思います
あたしのシーンはまじ不安しかないけど(笑)
ロットン、そしてスタッフのみなさんお疲れ様でした

撮影後えみちゃんも合流してあやちゃんと3人で
開店した「キリストンカフェ」でご飯☆
ここで結婚式出来るらしいよー!
あたしが相手を見つけたら豪華客船でたっちゃんえみちゃん夫妻と
合同結婚式しようとか言ってたけど、ここでもいいかもね!
その前に相手探しだけど・・・(鬱)

ご飯食べたらクッソ満員のACBへ
今日はHOLSTEINのレコ発です
とにかくすごかった
客電が落ちてSEがなった瞬間、満員のACBがみんな
HOLSTEIN待ってましたー!!うおー!!って感じで鳥肌がたったよ
今日からツアーも始まってファイナルまで
今よりさらに磨きがかかるのかとおもったら末恐ろしくなった
この人達はどこまでいくんだろう

HOLSTEIN渾身のアルバム「Delivered from the Past」
万が一まだ買ってない人がいたら借金してでも買いなさい!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4195|
|comments (x)|trackback (x)|