新潟へ

なぜか打ち上げまでもちゃっかしく出席
しかも朝まで(笑)
朝になってみんなラーメン食べに行ったけど
あたしはダイエットレースなので我慢です
食べ終わったダイスケとたっちゃんを乗せて三鷹経由で八王子へ
ダイスケを送って家に着く頃には朝の7:30でした(笑)
つーか家の近くでスリップしたし!!
超こわかったよぅ!!(涙)
幸い誰にもどこにもぶつからなかったから大丈夫だったんだけどね
いやぁ、こわかったー

そして寝たかったけど今日は脱毛の日です☆
というよりはっきり言って罰ゲームというかもういわば拷問だけどね(笑)
居間のコタツでウトウトしたらすぐ出発
2ヶ月ぶりの拷問に耐えたらいったん家に戻って
ツアーの準備をしてスタジオです
つーか早く新曲たちも練習しないとツアーが怖い・・・
でもいろんなことが明らかに時間が無さ過ぎるよなぁ
LIVEが多いのが最大の問題だろうけどLIVEなくしたりはしたくないしね

ということでスタジオが終わったら新潟へ向けて出発です
さすがにほとんど寝てなかったから車に乗ったら即爆睡でした
途中雪が凄かったみたいだけど気がついたら新潟でした
上ちゃんお疲れ様!ありがとう!!

つーか新潟寒っっっ!!(涙)
ホテルについてまた即寝です・・・zzz

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4194|
|comments (x)|trackback (x)|