新潟JUNKBOX

昼過ぎまで爆睡塾塾長してJUNKBOXへ出発
つーか雪がチラホラ舞ってますよ
むっちゃくっちゃ寒いんですけど!!

SABOTENは高崎から新潟へ向かってますが
雪でなんだか遅刻しているそうです
リハしているところにSABOTEN登場
チェーンが途中で切れ狂ったらしい。無事到着してよかった!!
そしてリハ後はみんなで新潟恒例のカツ丼の店へ
ダイスケの絵日記で何度か紹介されてるけど
2段重ねだったりして、しかも美味☆
2段重ねにするとちょっと高いけどね
でも久しぶりに食べたらやっぱり美味しかったわー♪
チームSABOTENにも大好評でした!

そしてJUNKへもどる前に薬局で買い物したら
隣のミスドからいい匂いが・・・(笑)
気がつくとポンデ黒糖買ってました
しかも2つも!!(笑)
さっきカツ丼食べたばかりなのにね!あは☆
楽屋に戻ってパクパク食べてたら本気でみんなに呆れられました
いいもん!夜ご飯我慢するもん!!

そしてLIVE
1バンド目のギャルバンはみんなキャミソールでした(笑)
ベースの子おっぱいおっきかったなぁ
でもガムテ貼ってあるからっておっぱい出したときはちょっと引きました
あれだけでかかったら見せたくもなるわな
そして久しぶりのNiCRUSH
アニキの笑顔とハモリ、素敵でした。マックのバイト頑張って(笑)
地元バンドをはさんでホルモンです
前回番狂わせツアーでは新潟来れなかったし、お客さんも
熱く迎えてくれたし、すげー楽しかったのに
一番最後の握れっ!で思いっきり間違えちゃいました(涙)
すいません・・・
そしてSABOTEN
今日のSABOTENはハッピー系でした
そして百獣の王のサケはまさにキングでした
相当かっこよかった!!
あまりのかっこよさに袖で見ていたダイスケと目が合って
2人で拳をあげてしまいました(笑)

搬出が終わってホテルにいったん戻り
打ち上げ組は打ち上げへ
ご飯組はホテルの前のモスでご飯してましたが
カツ丼とポンデ黒糖2個を平らげたナヲちゃんは
公約どおり夜ご飯抜きで早々に床につくのでありました・・・

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4193|
|comments (x)|trackback (x)|