帰ってきてもやっぱり・・・

上ちゃん罰金ちゃん☆
そしてSABOTENと昨日カツ丼とどっちを食べようか迷った
うま煮ラーメンを食べに行きますです

SABOTENが地元新潟のフットスタンプ後藤君に教えてもらったお店だそうで
最初店の前に来たときは「ここかよ?!」って言っちゃうほど
汚くて小さいお店だったけど味はなかなか美味しかったです
狭い店内にどう考えてもこう以上入らなそうなのに
いらっしゃーい!!ってどんどん客詰め込むし
9人で入ったけど全員有無も言わさず注文はうま煮ラーメンにされたけど(笑)
でも美味しかった
誰かに教えてもらわなかったら絶対入らないであろう店構えだったけど
これからはこういう店にも積極的に入っていこうかな

そして前にも書いた北海道の美味お土産「じゃがポックル」に
近い味のお菓子でなかなか売ってない「ナチュラルポテト」を
昨日しみゆうがセブンで普通に売っているのを発見していたんですが
しかし近くのドラッグストアでセブンより45円安い100円で売っていたので
そこで買いだめですよ(笑)
久しぶりに「おさつドキッ」を見つけてつい買ってしまいました(笑)
そしてドラッグストアをでると、あぁ、またこの匂い・・・
気がつくと隣のミスドでポンデ黒糖を購入していました(笑)
でも今日は1個だけだぉ☆

そして一路トキオへ帰りますです
車の中でポンデ黒糖を上手に食べたらあとはいつもの爆睡コースでございます

実はあたくし今日16時から歯医者の予約が入ってたのね
絶対に16時とかに帰ってくるの無理だからせめて17時にしてください
って言ったのに向こうの都合でダメだったのさ
で、もちろん間に合うはずもなくまた歯医者の予約は延期です
午前中はダメで午後の16時までの4時間だけで
ちょうど1週間後にまた来れる日を予約しないとこの治療終わりません
っていつになることやら・・・(涙)

家に帰ってきたのはやっぱり17時過ぎ
亮君と家の近くに出来た新しい回転すし屋でキャピキャピすしを食べたら
ダイスケが車に携帯を忘れたのでそれを渡しに八王子へ
八王子まで来たら、やっぱり行くでしょ?
しみゆうはもうすでに着席済み(笑)
そうですスロットですよ!
またここで詳しく書いても仕方ないんですが
しみゆうの隣の銭形のとっつあんは全然頼りにならず
1万負けてやけくそで別のお店のケンシロウに逢いに行ったら
ケンシロウちゃんったら攻撃するわラオウにやられても立つわ立つわで
超かっこいい!!
結局白オーラで15連で久しぶりに勝ちました!!
やっぱりおっさんより若者だわ☆

負けたしみゆうを横目に連ちゃん、超気持ちよかったぉ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4192|
|comments (x)|trackback (x)|