けなげに働く日

今日はまたまたバイトです
やっほい!

久しぶりにチャリに乗っていってみたんだけど
チャリまじ疲れた!!
走り出して5分経たないうちからクッソ息切れですよ(笑)
しかも時間ギリギリだったから本気立ちこぎとか(笑)
あんなにはぁはぁ息切らして運動したの
中学校の時のマラソン大会以来ですよ(笑)
つーかなんでマラソン大会って冬なんだろうね
あ、夏なんかにやったら暑さで死ぬか(笑)
マラソン大会・・・なんていやな響き・・・
うわー、明日マラソン大会だったらまじ凹むわー
サボる口実本気で考えたもんなぁ
あとテストの前日って学校燃えちゃえばいいのに
とか地震が来て学校だけつぶれちゃえばいいのにとか
いらんことばっか考えてたよね
そんなこと考えてる時間あったら勉強しろよっていう(笑)
あと、テストが近くなると編み物したくなるんだよね〜
あと部屋の片づけ!
あとラジオが以上に面白かったりね
学生時代って面白いよなぁ
いまも負けないくらい楽しいけどね

そしてバイトです
今日は新客が多くて非常にうざったかったです(笑)
NISSE●からのお客さんは頭が悪そうな客ばっかりです
VIS●カードからのお客さんは上品な人が多いです
そう考えると面白い(笑)

ご飯休憩は相変わらず東秀でマーボー丼です
1人でマックとかも絶対無理だったあたしが
いまやオヤジにまぎれて1人で東秀ですよ(涙)
誰か助けてあげて〜(笑)
食べてるとこにこの前2人で大人呑みしたあやちんからメールが来て
今日はバイト休みだったんだけど美味しいロールケーキ買ってきたから
今からもっていくね!って(涙)最高の友達ですよ!
しかし待ってる間「マネーの虎」「今回が最終営業」って書かれた
クレープの屋台みたいのがあって、気がついたらイチゴ生クリーム頼んでました(笑)
あやちんからロールケーキもらってクレープ食べながら仕事に戻ります

帰りのチャリはゆっくりこいだからちょっと楽しかったけど
夜道はブスでもデブでも怖いもんですな
家に帰ってもらったロールケーキを食べたよー
超美味しかった〜♪
生クリームってホント幸せな気分にさしてくれるわ〜♪
ま、ロールケーキ食べる前にまた軽くご飯食べてるんだけどね、あは☆
我ながら頼もしいです

そしてスタジオ行ってホルモン練習して寝ますです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4191|
|comments (x)|trackback (x)|