新宿LOFT

PVの打合せがあるので10:30に八王子集合
新宿に12時ですよ、12時!
そして喫茶店でPVの打合せ
喫茶店って価格設定が結構だよね
バナナジュース750円なのにパスタランチ(パン、サラダ付)が850円ですよ(笑)

そして打合せも13時前には終了!さてどうしようか・・・
亮君1人で回転寿司へ、上ちゃんスロットへ(笑)
あたしはこの前ロットンのPVでメイクさんにメイクしてもらってから
そうだ!普段から化粧する癖をつけよう(今年もう30歳だし)
と思っていたのでマツキヨでウォータープルーフのマスカラ買ったぉ☆乙女気分だわ!
ダイスケに電話しても出ないので上ちゃんの元へ!
結果は・・・40分程で上ちゃんと肩を落としてマックへ(笑)

マックで食べたらLOFTへ
リハ後はスコアの最終チェック
かなり面白いスコアになるよ〜
つーかスコアっていうよりアーティスト本みたいだもん(笑)
楽器やらない人も楽しめるスコアってのをめざしたんでお楽しみに☆
そしてかずみさんが忙しい中来てくれてH゙の設定してくれました
あ゙りがとうございますー(涙)
ちゃんと接続できるかどうか確かめようって
お腹減ったあやちゃんとかずみさんと3人で天下一品へ
あ、あたしさっきマック食べたんだったわ、あは☆

LIVEはいつもより持ち時間があったので曲数も多めだったんだけど
久しぶりに多めにやると体力が・・・
フロントの3人は明らかに最後の方死んでましたね(笑)
あたしはペース配分あともう少しって感じでした
けど今日はしみゆうがまじ使えなかったので説教!!
ピンクリは新曲が多かったね
実は送ってくれてたはずのアルバムがなぜか届いてなくてまだ聞けてないの(涙)
早くCDでも聞きたいですな
袖で見てたらアンコールで半ば無理やりゆっきにステージにあげられて
普通に恥ずかしかった(笑)
しかもホルモンのメンバーから中途半端なら上がるんじゃねぇ!と怒られました・・

打上げでホームシックスから2月の北海道に向けて
色んな極寒情報をいただきました(笑)まじ怖ぇ・・・
途中で怒髪天の増子さんがクッソ酔っ払って登場
ホルモン以外はみんな知り合いみたいなんだけどうちらは始めましてなのね
なのに音も聞いたことあって、リハも見ててくれたみたいで
いきなり褒められちゃいました♪
つーか増子さんの話がまじ面白くて
ってゆうかかっこよくてみんな聞き入ってました
話すこと話すこと大きくうなづけることしか言わないし
とにかくすげーROCKなんだよね
このまま何時間でも話を聞いていたいなーと思いました
またどっかで逢えたらいいなぁ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4190|
|comments (x)|trackback (x)|