スタジオ

昼くらいに起きてみたらお母様も仕事休みで起きてたから
ゆっくり話しながらご飯食べたりゆっくりお風呂入ったりして
17時くらいに八王子へ
しみゆうも仕事休みだっていってたから絶対スロットやってると思ったら
やっぱりやってた(笑)
しかも「連ちゃんしてますー」だって(怒)
あたしはしみゆうとは別のお店へ
銭形やってみたけど全然ダメでやっぱりケンシロウかなーと移動
そしたらしばらくしてボーナス確定!!
ってなったけど、あたしまだ目押しできません(笑)
何回かやってみてダメだったから店員さん呼ぼうと思ったんだけど
ふと隣を見ると・・おお!イケメン君♪
もちろん「すいませーん、お願いしていいですか?」ですよ(笑)
イケメン君はかなり出してたから気分良くそろえてくれましたよ♪
その後もチェリーとか来てあたしがそろえないでいたら目が合ったのね
チェリーそろえられないんですよぅってかわいらしく言ったら
やさしくコツを教えてくれたぉ☆
その後もチェリーそろえてくれたりタイミング教えてくれたり
確定して7を2個だけ揃えてあとは自分でやってみてくださいなんて
結構話したんだけどさ
それくらいからあたしが結構でちゃってイケメン君は全然出なくなっちゃって
申し訳ないから話しかけられなかったんだよねー
あー、あたしがあと2歳若かったら電話番号聞いてたな(笑)

いいじゃんスロットから始まる恋なんて☆

悲惨・・・(笑)
ということで何の発展もなくとりあえず昨日の負け分を取り戻して
ちょっと勝ったところでスタジオの時間も近づいたので店を出ました
RIPSに行くとDUGOUT企画で花団がやってました
お腹減ったので1階の万豚記でチャーハン持ち帰って
モニターで花団見ながら食べました
DUGOUTは時間がなくて見れず・・・

そしてスタジオへ
今日はいつもより多めに新曲を練習します
LIVEでやるというイメージがなかなか浮かんでこないんだよね
もっともっと何回も何回も練習して
自分達のものにしていかないとな

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4189|
|comments (x)|trackback (x)|