郡山#9

朝早く出発して郡山へ
SABOTENとまた合流!ストンピンも一緒です!
搬入のときからヤスが馬鹿なことばっかりしてくるんですけど(笑)
ストンピンと回るツアーが楽しみすぎる!
アホなことばっかりやってリハ後チームSABOTENとトムとダイスケ、亮君で
いつもの肉鍋定食の店へ
漫画がいっぱいあって落ち着けるのと
ボリューム満点で熱々でいつもより味の素多めですってのが好きなんです(笑)
ただし料理が出てくるのが激遅(涙)
今日もお腹いっぱい食べ終わったらストンピン出番まで
あと1時間ない!とか(笑)
今日もドスコイLIVE決定です

そしてLIVE
地元バンドのパンプキンバスのBa君はHIDETA君にすごく似てて
モニター見ながら、あれ?HIDETA君来てるよなんて言ってました(笑)
ストンピンはやっぱり熱い!いいねー。
つーかトムギター上手すぎ(笑)かっけーし!
そしてホルモン
郡山は相当久しぶりだったのにすごく熱く迎えてくれてすげーうれしかった
#9は何度も言うけどスタッフのみんなも凄くアットホームだし
お客さんもすごい待ってました!感が伝わってくるし
しかもここではいくつも思い出深いLIVEがあるし
とにかく凄い好きな場所なんです
今日も客席の一番後ろまで(正確にはPAの菅原ちゃんまでw)
みんながこってりしてくれました
ありがとう!!
そしてSABOTEN
キヨシもMCで言ってたけど前回もSABOTENと一緒で
ちょうどツアーお別れの日だったんだよね
でも今日はまだ八王子があるってのもあるけど明るい感じだったね
今日のサケもかなり凄くて袖でホリーが「腕早すぎるからw」って感心してました
サケのドラムはまじ上がるんだよねー

そして打上げです
吉田という新しいキャラが手ごわくてヤスとトムとあたしでテンテコマイでした
そしてそのあと熱いシーンが繰り広げられました
なんてドラマティック!!
ということで#9さんのご好意で#9のメインPAである
菅原ちゃんがホルモンのPAさんとしてツアーに同行してくれることになりました!
全日程ってわけじゃないし場所によってはアンドリューと柴田ちゃんと
ローテーションって感じになるかもしれないけどね
メインPAをホルモンに貸し出してくれる#9の気風のよさと
不安ながらも前向きにツアー同行を決めてくれた菅原ちゃんに感謝します
決まったからには菅原ちゃんもしみゆうと同じホルモンのメンバーの一員!!
ビシバシステムで行くんでよろしく!!
お父さんの2913、そしてお母さんの夕ちゃん
しばらく娘さんをお借りします(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4188|
|comments (x)|trackback (x)|