PV撮影

アルバムのPV撮影です
電車で行ったらすぐなのに車で行ったらくっそ混み!!
横浜⇔八王子間の高速を作ったら日本の経済はもっとよくなるはずだ!!
みんなで署名運動でもするか!
というより誰かやって〜(笑)

撮影場所は日通の倉庫
ってか寒っっ!!(>_<)
今回エキストラの人達もいるんですが
完全に派遣のバイトの雰囲気で殺伐としてました(笑)

トイレはコンビニに行った方がいいですよって言われてコンビニに行ったんだけど
2回目は気になったのであえて倉庫の仮設トイレに行ってみました
ま、いわゆる「仮設トイレ」だったんだけどさ
いざ用を足そうと思ったんだけどふと気づくと
あれ?タンクのふた開いてる・・ってゆうかタンクに水入ってないじゃん!!
とりあえずここだと思われる蛇口をひねってみるも一滴も出ず・・・
あきらめかけ、コンビニに向かおうとしたその時!
まさか、自分で水を入れるのでは?!
と気づき急いで戻ったところありました!!
水の入った入れ物と洗面器とバケツですよ!!(笑)
そこからは上がりくるって入れましたよ、バケツ2杯分をタンクに!(笑)
そして満足げに用をたして控え室にもどりました

撮影は演奏シーンを2箇所で個人個人で撮りました
とりあえずあたし以外の3人流血しました(笑)
ダイスケは膝が口に当たって唇が切れて血だらけ・・一番重症(涙)
亮君と上ちゃんは爪が割れて流血です
残すはあたしだけか・・まじ怖ぇぇ!!
と思ったけど無事血は流さずに撮影終了
あたしが一番に終わったのでドラムのケースを変えて
松風号の機材のレイアウトも変えてみました
これが我ながらうなるほどの大成功♪
かなりのスペースを確保することが出来ました!!熱い熱い!!
これで北海道の大人数移動も大丈夫でしょう!

そしてジャケットの最終確認、そして打合せ
いろんなことを話し合いましたが
これからはミミカジル、VAP、ホルモンで月に1回は集まってホルモン会議したいですな
話も白熱して気がつくと撮影機材もすべて撤収されてました
なんか撮影スタッフの人にろくに挨拶してなかったなぁ
すいませんでした

そして八王子へ
明日はいざ北海道へ移動じゃい!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4185|
|comments (x)|trackback (x)|