取材&スタジオ

本日はミミカジルで取材だす
でも1本だけ・・・
1本だけのために八王子から東京都内って結構厳しいよね・・・(涙)
でもこのUVって雑誌の担当者の人は大のホルモン好きで有名で
毎回取材の度にホルモンのTシャツを着て来てくれるという(笑)
しかも東京でのLIVEはほぼ皆勤賞です(笑)
今日はナヲちゃんにお土産〜って言ってハイスタのレアステッカーもらいました♪
ヤター!!って大喜びする前にダイスケからのつめたーい視線が
俺の方が絶対ハイスタ好きなのに!ってあの細い目が物語ってます(笑)
でももらったのはナヲちゃんだもーん!
そしたらVAPの人がじゃあ今度俺が持ってるハイスタグッズもってきますよーって
言ってみるもんだね(笑)

取材の後亮君が単品で取材したもののチェック待ち
これがふざけんな!!ってくらい適当だったらしい!!
インタビュー原稿チェックしてて思うけどセンスのないライターが多すぎる!!
今日亮君がチェックしてたのなんてほぼ全部直してたからね
しかもこれ全部載るとしたらすごい特集になる量だし
でもチェックしてくれって渡されたけどなんも編集されてねぇし
俺が言いたいことなんにも伝わってねぇ!!
って亮君も直しながら怒りMAXですよ!

原稿チェックが終わったらミミカジルの近くのすき屋でディナー(笑)
八王子へ戻ってスタジオです
今日もアルバムの曲達を練習です
今回もそうだし包丁もそうなんだけど
半音下げとかの関係で曲順がうまくいかなかったりするんだよね
しかも今回は持ち時間長めにしてもらってるし
体力もつけなきゃいけないしなぁ
でもツアーもうすぐ始まっちゃうよぅ!!
ツアー、楽しみだけど怖いものあります

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4186|
|comments (x)|trackback (x)|