フェリーだ、フェリーだ、わーい♪

お昼に上ちゃんが松風号で川北家に迎えにきてくれて
途中ダイスケを拾って楽器屋&しみゆう宅経由で
茨城は大洗へ向かいます

フェリー乗り場に着いたのが17時ジャスト!
乗船手続きをしてすぐ乗り込みます

いつもは北海道に向かうフェリーは
何バンドも友達バンドがいてキャピキャピわいわいいくんだけどね
今回はホルモンだけですよ
乗船するとき、運転の上ちゃんは松風号とともに乗船
同乗者は歩きで乗船
あ、なるほど!
いま分かったけどうちらみたいに隠れて
いんちき乗船させないためだったんだ(笑)
つーか、さすがに20時間のフェリーを車で隠れてすごす根性はありませんよ(笑)

そしていざ船へ
ホルモンが寝る2等寝台はいわゆる2段ベットが6つある部屋で
今日はこの部屋にはホルモンだけみたい。ラッキー☆
荷物を置いたら各自船探索!
上ちゃんとしみゆうとあたしはゲーセンコーナーのスロットへ(笑)
ここまできてスロットか(涙)
もうスロットやめろって、と嘆くあなたにプレゼント!(笑)
景品で出てきた「ヴァレンチノ」と書かれたジッポ先着であげます(笑)
物販のしみゆうに声かけてね
サイン希望する方がいたらサインしますので(笑)
ちなみに先着2名です
「ロッキンポ殺し」ツアーが終わるまで残ってたら結構切ないね(笑)

スロットであそんでる間に出航!
ゲームに飽きてお腹減ったねぇと部屋におりると
ダイスケはロビーのソファでテレビみながら寝てました
てめーんちか!(笑)
コンビニでウキウキで買った大量の食料を食べているとアナウンスが
「まもなくマリンシアター放映時間です」
そうです、フェリーにはちょっとした映画館がついてるんだよね
いままでのフェリーでは遊びすぎてて見た事なかったけど
今日はひとつ見てみますかーってことで入ってみました
本日の上映は「T・R・Y」という邦画だそうです

とりあえず開始5分でしみゆう爆睡(笑)

悲惨!!
映画の内容は戦前の日本と中国で色々やったペテン師の話なんだけど
とにかく織田裕二をかっこいい!!と思わせるためだけの映画でした
ふーん、って特になんの感情もなく終了
部屋に戻ると映画見てたはずなのに上ちゃん途中で戻ってきて寝てます(笑)
ダイスケもまだロビーのソファで寝てます(笑)
しみゆうまだ眠たいってベットで就寝(笑)
VAPからもらったアニメのモンスターのDVDを見よう!って
亮君と楽しみにしてたんだけどうちらもなんとなく眠くなっちゃって
結局21時前に全員就寝ですよ(笑)

すべては織田裕二のせいか?!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4184|
|comments (x)|trackback (x)|