雪だ、雪だ、わーい♪

早めに寝たので起きるのも早いっすよー(笑)
だって目が覚めたの

朝の4:30(笑)

普段ならまだまだ起きてる時間ですよ
そこからしばらく寝れなかったんだけど
みんなを起こす訳にもいかないのでベットでゴロゴロしてると
どこからともなく「ポリッポリッ」とお菓子を食べる音が聞こえてきました

あ、しみゆうが起きてお菓子喰ってるぉ(笑)

そしてお風呂入りに行きました
この位が6時だったかな
そこからちょっとだけ寝ちゃって7:30にあたしもお風呂に行きました
大洗からフェリーに乗るのは初めてでいつもの仙台からのフェリーより
小さいし、設備もいまいちだけどお風呂だけは綺麗で広かったな
1人で海を見ながら入るお風呂は最高だったよ!

そしてお風呂上がってお腹減ったので
昨日コンビニで買っておいたサンドウィッチと野菜ジュース(ツアー中は必須アイテム)をもって
ロビーに行くと、昨日ダイスケが寝てたソファで今度はしみゆうが寝てました(笑)

しみゆう、寮のおばさんみたいだったよ(笑)

そしたら同じくお風呂から上がってきたダイスケと上ちゃんも来て
3人でテレビと寝てるしみゆうを見ながら朝ごはん
食べたらまた眠くなっちゃって到着の13時過ぎまでまた寝ますです(笑)
つーか完全に寝すぎ・・・

13時過ぎに苫小牧に上陸!
さすがは北海道!雪が凄いよー、まじ上がる!!
そして一路札幌へ向かいます
途中トイレに寄ったSAでいきなり雪像がお出迎えです!
亮君はいきなり奇声を発して雪の壁に突進していました

そして札幌へ
ってゆうか道が普通に雪なんですけど(笑)
停止線も中央線も分からないからクッソ危険!
こんなの東京だったら完全に交通麻痺ですよ
そしてビビリながらホテルへ到着
荷物を置いたら亮君とダイスケとしみゆうと3人で
しみゆうの友達に教えてもらったすし屋(もちろん回転)へ
すげー道が混んでて時間かかった割にはまぁまぁでした
とっぴーの方が感動があったなぁ

すし屋からの帰り道あたしが運転して帰ってきたんだけど
信号待ちから動き出したらタイヤがキュルキュルキュル!!って鳴くばかりで
前に進まなくなっちゃってあわてて3人に降りて押してもらって
なんとか動きました
怖かったけど上がったね(笑)

そしてホテルついて3人でキャピキャピ雪を投げあいながらコンビニへ
夜ご飯を買ったらあとは個人行動です
しみゆうと亮君は2人で亮君のもってきたプレステ2でいたスト(いただきストリート)
ダイスケは元気いっぱいおでかけで
あたしはためてた日記を書き上げてました
上ちゃん。。。何やってんだろう(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4183|
|comments (x)|trackback (x)|