札幌 ZEPP SAPPORO

今日はHTB(テレビ局ね)「NO MATTER BOARD」って番組のイベントNO MATTER LIVEです
いきなりZEPPという大舞台に対バンがハスキン、KEMURI、POTSHOT
そんでホルモン(笑)生意気すぎる!まじずうずうしい!!(笑)

今日から北海道、そしてこのNO MATTER LIVEの仙台まで
PAでアンドリューが一緒に回ってくれます!!これは楽しくなりそう!
リハ後、コンビニでご飯買いに行ったらお客さん達は吹雪の中Tシャツで並んでました
半端じゃねぇ!!まじびびった!!

そしてLIVE
TOPバッターはPOTSHOTです
ここでホルモン完全にアウェーを確信しました(笑)
うーん、負けないぞ☆
ホルモンは2番目
LIVEはなんだか緊張したまま始まって緊張したまま終わった感じだった(笑)
演奏面とかは結構落ち着いて出来たんだけどね
でも思ったより全然受け入れてもらえて超うれしかったな
そしてKEMURI
いきなり最初のMCでフミオさんが
「マキシマムザホルモン・・・八王子出身なのにボーカルが何で関西弁なんだろう」
とだけしゃべって次の曲に入りました
ホルモンチーム糞上がり(笑)
あと1年は会場中がものすごい盛り上がりでした。さすが!
そしてハスキン
うーん、感慨深いですな
解散を前に札幌と仙台で一緒に出来ることがすげーうれしい
HTBさん、本当にありがとうございます!!
普通にLIVE行ってサインとかもらってたバンドだからね
しかもイソベさんにも「マキシマムザホルモンみたいにうちらもなんかやらなきゃね」
とか言われて糞上がりパート2(笑)
2度目のアンコールで出て行くレオナさんに思い切って
「アンカーやってください」ってリクエストしたら笑ってくれたから
やってくれるのかと思ったらやってくれなかった(笑)
でもちゃっかしくハスキンの2度目のアンコールのステージで
「見たい!聞きたい!歌いたい!!」をレクチャーしてきました
終わった後またうちのメンバーになんであの時もっとやらなかった!!
って駄目出しされたけど(笑)

打上げはNO MATTER BOARDのプロデューサーの瀬川さんとすげー熱い話をしました
HTBのかなり偉い人で年齢も多分うちのお父さんくらいはいってると
思われるのにむちゃくちゃ熱い人なの
今回のイベントにホルモンを入れてくれたのも糞盤のツアーファイナルを北海道から
わざわざ見に来てくれて実際LIVEを見て気に入ったから呼んでくれたんだよ
冷静に話すけど気持ちが本当に熱くて感動しました
瀬川さんみたいな大人が増えたら日本は間違いなく変わりますよ!
瀬川さんのイベントに出れたことを本当に光栄に思います
ありがとうございました!仙台もよろしくです!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4182|
|comments (x)|trackback (x)|