フライング雪祭り

チェックアウトして東京に帰るあやちゃんとしみゆうと
お昼からお出かけしました
実は明日から札幌は雪祭りなんだって
でも雪像はすでに完成してるから見に行こう!ってことで
乙女三人で行ってきました☆

しかし出かける前までは晴れてたのにいざホテルを出ると吹雪・・
しかも昨日は粉雪だったからいくら降っても服とかぬれなかったし
粉雪ってことは湿気がほとんどないんだろうね
だからあんまり寒くなかったのね
だけど今日はベタ雪で服はびしょびしょだわ、クッソ寒いわで
テンション激下がり・・・
途中、すすきのの通りで雪祭りじゃないけど氷の祭典ってのやってて
結構凄いのに雪が進行方向から降ってくるわ寒いわで
気もそぞろですよ(笑)
あまりの寒さに途中雪祭りの会場、大通り公園にたどり着くまで
つーか、こんな思いしてまで雪とかもうよくない?って言っちゃったもん(笑)
でも実際大通公園について超でっかい雪のオブジェみたいのみたら
やっぱり無条件で上がったけどね(笑)
でもやっぱり寒いし、ちょこっと回ったら
「やっぱり雪よりラーメンだね」ってことで
タクシー捕まえて「すみれ」に行ってきました
ついた瞬間超並んでて寒いのに悲惨!とか思ったけど
味はやっぱり美味しかった♪

そしてあやちゃんを送ったらしみゆうともちろんスロットです
でも、ここから先のことはもう書きたくありません
あたしはしばらくスロット休業します・・・(:_;)

しみゆうは札幌に住んでる友達と呑みに出かけてしまったので
ホテルに戻りアンドリューと2人で寿司を食べに行きました
でもホテルから車を出すのにタイヤが滑ってそれで時間くっちゃって
とっぴーを探して着いた頃には閉店10分前であせり!!
でもダッシュで普通に食べて帰ってきたけどね(笑)

ホテルに帰る途中でまた大通り公園を通ったので
雪もやんでたしアンドリューと夜のフライング雪祭りデートです
でもまだライトアップとかされてなくて寂しかったけど
昼にあやちゃんとしみゆうと来た時に断念した先に
HTBのコーナーがあって、そこだけすでにライトアップされてて
これが激やばでした!!
これぞ雪祭り!!って感じでアンドリューと糞上がりしました(笑)
絵日記にUPしとくね

ホテルに帰ってからはBJの予定だったんですが
しみゆうとダイスケの帰りを待ってる間
今日のスロットのことを思い出しちゃって泣きそうになって
今日のBJはやめてふて寝することにしました(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4181|
|comments (x)|trackback (x)|