苫小牧 音楽館

帯広のホテルは朝食が無料サービスなんでちゃっかしく早起きして
パンと牛乳を頂戴し、苫小牧へ向かいます
ちなみに10時過ぎに出発しナビが出した予定到着時刻
16時!!
さすが北海道、規模が違います
6時間あれば東京から大阪いけますよ(笑)

そしてスマッシュイースト五十嵐さんのすばらしい運転で4時間ほどで苫小牧到着!
五十嵐さんのおかげで入り時間までホテルですごせます
ってゆうか苫小牧もかなり寒いです・・・(涙)
ちょっとゆっくりしてLIVEHOUSEへ
苫小牧は3度目かな?でも、音楽館でやらせてもらうのは初めてです
最初搬入して中に入ったときは、すごい広いし、かなりの設備に驚き!
ただリハをはじめたら音が回りすぎちゃって驚き(笑)
そしてPAの卓が最新式のデジタルでお店の人すら説明書を見ながらの作業(笑)
そんなこんなで時間がかかってリハがかなり難航してしまいました(涙)
リハ後は楽屋でアンドリューとみんなでまいった話に花が咲きました(笑)
そして今度ツアーでここに来るHOLSTEINのPAのアソウ君に電話
アソウ君はここで2回程すでにPA経験してるらしく
色々ご指導いただきました(笑)

コンビニでご飯買って楽屋で食べてたらもう本番です
今日は全部で3バンドの出演
1バンド目が早すぎちゃって10分ぐらいで終わってクッソ焦り!!
おかげで押してた時間がまきました(笑)
ホルモンのセッティングの時、ステージに上がっただけで「おおぉぉ!!」
しみゆうがホルモンの手ぬぐいを壁に貼っただけで「おおぉぉ!!」
おかげでこっちも上がりました(笑)
LIVE始まったらホント、待ってましたーー!!って感じで
熱く迎えてもらって、このツアーのラスト北海道略して「L・H」かなり堪能しました
苫小牧のみんな、ありがと☆超楽しかったです
ちなみに上ちゃんが風邪気味でかなり熱も上がってて
1曲目で目が合ったらいきなりフラフラで心配だったんだけど
終わるまで倒れなくてよかったわー・・・

打上げにはダイスケが参加でアンドリューは苫小牧の友達と出かけました
亮君としみゆうはホテルの隣の焼肉屋さんでディナー
ダイエットレースのこと忘れちゃったのかな?(笑)
上ちゃんは風邪でダウンです
あたしはDDD(DeぶDaからDaイエット略して3D!)だからコンビニすら行きませんよ!!
まじ今年のあたしは本気だよ!(怒)
というより正確には昨日完全に食べ過ぎたので今日は我慢DAYなのです・・・(涙)
そんなで部屋に戻ってきたら22:40・・・早っっ!!
でもあたしもちょっと喉の調子がおかしいので
今日のところは早めに寝るとします・・・
おやすみなさーい☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4178|
|comments (x)|trackback (x)|