さらば北海道!!

船の出航まで結構時間があったので
チェックアウトを14時まで伸ばしてもらいました
昨日は結局3時過ぎまでTVとかみてのんびりして11:30くらいまでゆっくり寝ました
14時までかなり時間あるからどうしようかと思ったけど
気が付くともう集合時間だったりして
最近あたしも1人で過ごすことに慣れてきたな(笑)

チェックアウトしたらダイスケとしみゆうとアンドリューと4人でびっくりドンキーでご飯
亮君と上ちゃんはチェックアウト前に適当に食べたみたいでゲーム屋さんに行きました
お腹いっぱいになったら薬屋さんで酔い止めを買ってゲーセンへ
もちろんスロットコーナーですけど(笑)
でもゲーセンのくせにうんともすんともいわねぇっす(涙)
しかもやりたかった機種は他の人がやってるしー
途中からビンゴに移動してみました
ダイスケがJACKPOTで280枚ゲットしてかなり叫び狂って喉をやられました(笑)

向かいの長崎屋で食料をかってフェリー乗り場へ向かいます
いつもは仙台から苫小牧に来てたからいつもの逆パターンだね
乗ったらすげー新しいフェリーで糞上がり!!
モデルハウスみたいな匂いがしたもの
しかもいつも使ってるB寝台ってのが満席で
全員カプセルホテルみたいなS寝台っていうところだったんだけど
これがまたかなり熱い!
1人1段でテレビもついてますよ〜
荷物置いて船内を探索してたらゲーセンのスロットでアンドリューが出してました(笑)
今回の景品はディズニーものですよー
また物販に早い者勝ちでおいておくね
ちなみにこの前のヴァレンチノのジッポは即効でなくなりました(笑)

つーか、無茶苦茶揺れてるんですけど。半端じゃないっす・・・(涙)
とりあえずお腹が減ったのでご飯を食べたら
揺れで今度は気持ち悪くなっちゃった・・・
横になってたらいつのまにか寝ちゃってね(笑)
本当は22時から映画みてその後みんなでBJやるって言ってたんけどなぁ・・・
21時前には就寝してしまいました(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4177|
|comments (x)|trackback (x)|