仙台 ZEPPSENDAI パート2

酔っ払ったしみゆうをダシにハスキンチームの席へ
その昔KIDSでハイスタのLIVEとか行ってた頃
ハスキンの3人にもTシャツにサインしてもらったりしてね
イソベさんにはLIVEのSE用にとかいって
「ハスキングビーのイソベです。では聞いてくださいマキシマムザホルモンで武士道」って
声をテレコに吹き込んでもらったりしてたんだよね(笑)
イソベさんに話したらなんとなく覚えてくれてて感動しました
その時酔っ払って横にいたレオナさんもその時の事覚えてくれてたんだよねー
しかも7年くらい前に八王子で一緒にやった時の事も覚えてくれてて
えぇ人や(涙)

そして2次会へ
ダイスケとアンドリューとレオナさんが結構語ってて
あたしはHTB瀬川さんとまた熱い話をしてました
2次会も終わって、居酒屋を出てレオナさんにキャピキャピ群がる
KIDS出身ホルモンとアンドリューと10-FEET(笑)我ながらかわいかったよ

じゃ、ラーメンでも食べてそろそろ帰りますかー、
なんて言ってたらレオナさんが
「今日の俺、パンチなかったんで、みんながラーメン食べてる間ずっと一気します」
とか訳わからないこと言い出してみんなクソ上がり(笑)
でも行こうと思ってたラーメン屋さんが閉まっちゃっててガックシ
そしたらレオナさんが「じゃチビッコ達は俺が面倒見ますので」、とここでHTBチームとバイバイ
レオナ&チビッコ達
(ナヲ・ダイスケ・アンドリュー・しみゆう・あやちゃん・10ーFEETこういち・10-FEETマネージャーマサ)は
コンビニでお酒とつまみを買ってホテルのロビーで呑みなおしです
乾杯とは・・・「杯を乾かす」と書いて乾杯です、分かるな? 乾杯!!
から始まってロビーで大宴会、マジ迷惑!(笑)

レオナさんリハも本番もちゃんと見てくれててホルモンもアンドリューの出すホルモンの音も
すごく褒めてくれてまたクソ上がり
途中から10ーFEETタクマも合流して一杯語って一杯呑んで
とりあえずほぼ全員泥酔(笑)
もういい加減部屋に帰ろうってエレベーターに乗ったのに
またそこから変なコントみたいのが始まっちゃったりして
気が付くとレオナさんとダイスケとタクマが全裸なんですけど(笑)
しかもアンドリューもケツ出してます(笑)
そこから1時間半くらいエレベーターホールでみんなで騒いで馬鹿笑いして
結局部屋に戻ったのは朝の7時でした(笑)
いやぁ、久し振りに酔っ払ったわー
寝ようと思っても目つむるとグルングルン回っちゃって寝れなかったもん(笑)
まったく最高の夜でした
レオナさん改め、レオちゃんはマジでいい人!!ヘソが臭すぎたけど(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4176|
|comments (x)|trackback (x)|