仙台 ZEPPSENDAI パート1

結局そのまま眠り続け起きたのは朝の7時
まだみんなは寝てたので海を見ながらお風呂に入って
ちょっとゆっくりしてたらみんなも順番に起きてきて仙台到着です

そしてZEPPへ
搬入まで時間があったのでしばらく車で爆睡(笑)
今日は札幌のノーマターでも一緒だったKEMURI、ハスキンに加え10-FEETも一緒でございます
10-FEETと一緒だといつでも楽しいです
リハ終わって弁当食べて今日はトップバッターなのですぐLIVEです
札幌のノーマターから始まって北海道3箇所そして今日の仙台
すごく意味のあるツアーだったから気合も入ってたんだけど
気合はいりすぎちゃったかな(笑)
もっとやれた感があったな。悔しいです・・・
そんな時は即効で機材片付け(笑)
そしたらアンドリューがそっと来てくれて
「反省はあるかもしれないけど楽しくやれたんだったらそれでOKだよ」って
えぇ子や・・・(涙)
仙台は3月にもまた来るからね、絶対リベンジします!!

トリのハスキンは今日で見納め
やっぱりアンカー聞きたいなぁってみんなで話してて
札幌のアンコールの時にレオナさんに、打上げの時にテッキンさんにお願いしたのに
セットリストに入ってない・・・(T_T)
こうなったら直接交渉や!!
とアンコールで出来てきたテッキンさんに「で、いつアンカーやってくれるんですか?」って(笑)
まじずうずうしい(笑)
でも他のメンバーに「ホルモンがアンカーやってくれってー」っていってくれてる!!
そしたらイソベさんが「歌忘れちゃったー。テッキン歌ってよ(笑)」って!
こりゃまじでやってくれるかもしれないぞ!!
と思って袖でアンコールを見てたら
また「見たい!聞きたい!歌いたい!!」で呼ばれちゃったり(笑)
その時にもイソベさんに「まじでアンカーやってくださいね」なんて耳打ちしてみたりして
そしたらアンコールで結局やってくれないですよ・・・
やっぱり無理だったか・・
と思ったら2回目のアンコールで遂にやってくれましたよ!!
まじ感動!!(涙)
アンドリューとステージダイブかましました(笑)
結構上手に飛んだつもりだったんだけど
もしぶつかったお客さんがいたらごめんなさい!

打上げでは今日は呑むぞ!!ってアンドリューにけしかけられて結構呑んじゃって
そんでもう最後だし、思い切っていこう!!
なんていいながらハスキンチームの席へ・・・

あー、文字数無くなった・・
久し振りのパート2行きますか!(笑)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4175|
|comments (x)|trackback (x)|