仙台から東京へ

思いっきり二日酔いで気持ちわるーく起床(笑)
フラフラしながらお風呂に入ってロビーへ
12時チェックアウトでよかったー・・・
ロビーに行ったらしみゆうもあやちゃんも二日酔いで完全に目が死んでます(笑)
後から降りてきたタクマもこういちも第一声が「まじ気持ち悪い・・・」だからね
みんなで牛タン食べて帰ろうぜ!!
なんて言ってたけど絶対無理だわ〜(笑)
アンドリューは今日からSHACHIのレコーディングがあるので朝の新幹線で帰ったんだけど
大幅に寝坊したらしい(笑)ま、時間には全然間に合うんだけどね
ハスキンも用事があって10時にはチェックアウトするって言ってたけどレオちゃん大丈夫かな(笑)

あ、ちなみに罰金は亮君とダイスケ。
2人同時に来たので1500円を折半です。あらまーす!
10-FEETは牛タン食べる元気ナッシングで早々に帰っていきました
こんな時でも腹ペコホルモンはもちろん牛タンです(笑)
あたしはまじ気持ち悪くて無理ー!って言ってたんだけど
みんな行くっていうから仕方なく一緒に行ってでも結局食べるという(笑)

行ったのはもちろん仙台恒例の伊達の牛タン
だけどなんと久し振りに行ったら値上がりしていやがる!!
なのに牛タン自体の質が相当下がってるという
かなりショックな現実がそこにはありました
あーぁ、本気でショックだわー・・・
食べ終わったら厨房で働いてた男の子がホルモンのファンだそうで
昨日のLIVEにも来てくれてて、生意気にホルモンごときが店内で色紙にサインですよ(笑)
ま、店内に飾るようじゃなくてその子の個人的なものだけどね

そして東京へ向けて帰ります
あ、上ちゃんは一杯寝て体調かなり復活してます。心配かけてすんまそん
18時過ぎに東京着!
今日はそのままPVのチェックをしますです
約束の時間よりちょっと早く着いたのでそのまま車で寝ました
このツアーまじ寝すぎの気がします(笑)
そして30分ほどゲーセンで遊んだりしてPVチェックへ
今回のPVは新しい感じのホルモンが出ててかっこいいですよー
お楽しみに☆

そして八王子へ
みんなを送って川北姉弟はもちろん寿司屋へ
でも時間が結構ギリだったので焦って入った初めてのお店が
100円寿司で全然美味しくなくて悲惨・・・
帰り道にもっと美味しいお店がまだやってる事が発覚してガックシでした・・・トホホ
何事も焦っちゃ駄目ですな

いやぁ、久し振りに我が家に帰ってきました
お母さんが1人で喋っててテンションたけー(笑)
でもやっぱり家が一番落ち着くわー!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4174|
|comments (x)|trackback (x)|