PV最終チェック

家に帰ってきたらなんだかゆったりしちゃって
気が付いたら朝の7時ですよ(笑)
そこからやっと寝て起きたのが15時
また寝すぎました(笑)
でもね、健康はまず睡眠から!よく覚えておきな!(怒)
さて意味も無く切れてみたところでどうしようもないので
お風呂にゆっくり入って・・・て、そういえば北海道から帰ってきて
体重測ったら北海道行く前より1kg減ってる!!!
北海道で痩せれるなんて熱い熱い!!
打ち上げとか夜ご飯我慢した甲斐があったわ♪
この調子でダイエットレース頑張ります!!

そんなこんなでお風呂上がったらもう16:30とかじゃん
スロット行こうと思ったけど今日はPVチェックで都内に行くんで
あんまり時間がないんだよねー
ここは1つプレステで我慢しますか・・・

ご飯食べて部屋に戻ったら時間変更のメールがきてました
亮君だけ先にいってチェックする事になったので駅まで送っていって
部屋でプレステ北斗の拳(笑)
しかしながらプレステのくせに!!設定5のくせに!!
いっこうにきやしねぇ!!(怒)
こうなったら必殺!「強制チャンス目で強制的にBB突入」じゃい!(笑)
それでやっとBB入って気分良く遊んでたら時間です
ダイスケを拾いに向かおうとしたら本物のスロット行ってるしみゆうから電話が
「すいませーん、今になってBIGひいちゃったんでちょっと遅れますー(笑)」だって
むむむ!!あのやろう!!

そして無事みんなを拾ってPVチェックの場所へ
着く直前でまた時間変更のメールがきたのでゲーセンへ向かいます
時間までちょこちょこ遊んでPVチェックです
昨日確認した時よりかなりいい感じ♪
これはホルモンに新しい風を吹かせますよー
楽しみにしててね☆
いっぱい流れればいいなぁ
色んなとこへリクエストよろしく!

そしてPVチェックが終わって家に帰ってきて久し振りに家でご飯をたべましたとさ

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4173|
|comments (x)|trackback (x)|