取材デー

本日は取材オンパレードの日でございます
まずは朝10:30にダイスケを拾ってから八王子の楽器屋さんで
亮君をギターのキャビを修理のため預けて、都内へ向かいます
本日まず1本目はダイスケと2人でインターネットラジオの収録です
ラジオの入り時間の前にご飯を食べよう!って事で
久しぶりに先輩がやってる青山の中華料理店のランチにいく計画を立ててたのね
しかしながら中央道乗る前の電光掲示板で
事故渋滞9km・・・まじかー・・・(涙)
なんつって乗ったわけですよ
そしたら途中から渋滞も渋滞、新宿まで90分かかるって出てますよ(涙)
って事はご飯どころの騒ぎじゃなくて
ラジオの収録の時間にすら間に合わないかもしれないじゃん!!(汗)
ってことで先輩に事故渋滞のためいけなくなりましたー(涙)って
電話連絡してトボトボ運転してたわけですが
これが思ったより早めに渋滞抜けちゃってラジオの入り時間30分前に到着!
よっしゃー、こうなったら喰うか!!って先輩に電話したんだけど
うちらが来ないってことで夜の営業に備えて2度寝したくさく出ません(笑)
お店にも来てなくて、久しぶりに会えると思ったのに逢えなくて残念!!
でも従業員の人がうちらの事覚えてくれてて
デザートとコーヒーサービスしてくれました♪ラッキー☆
しかもデザートに関しては気を利かせて持ってきてくれた分と
自分達で注文した分とダブっちゃって1人2個もいただきました(笑)
ありがとうございます!!
ちなみにお店は青山一丁目のハーデンタイテンっておっしゃれーなお店です
うちらのような汚い人はいません(笑)
彼氏、彼女の誕生日とか記念日なんかにここでお食事なんて
かなりお洒落よ〜☆お勧めです!

そしてインターネットラジオを収録して
今度はミミカジルに移動してあたくしだけなんと!!
ドラムマガジンの取材を受けました!!まじずうずうしい!!
ってゆうか何を話したらいいのかあたしなんて何の知識もないし
まじなにも分からないからね(笑)
すげー不安だったんだけど楽しくお話しました
あたしのような下僕ドラマーをわざわざ取材していただいて
本当にありがとうございました(涙)
そして亮君とストリートロックファイルの取材
そのあと亮君単品でインディーズロックマガジンの取材
ダイスケと上ちゃんも合流してジャングルライフの取材!
と、まさに取材デーでした

つーか今日ってバレンタインデーだったんだね(笑)
枯れ過ぎてまじで忘れてました
今年は1個もあげてません
メンバーにあげても絶対お返しなんて返ってこないし(怒)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4172|
|comments (x)|trackback (x)|