練習とウォーキング

今日はお昼からホルモン練習です
3時間ほど新曲達を練習しました
途中でスタジオ内が無茶苦茶くさくなって大騒ぎ!!
なんだろうビニールとか燃えちゃいけないものが燃えたときの匂いだね
これは危険だ!ってことで大至急スタジオの人を呼んで
機材を調べてみたらスタジオのギターのキャビが匂いの発生源でした
基盤か何かが燃えてたみたい
まじで危険でした(汗)

練習は3時間ちょいで終了していったん家に帰ります
家に帰ってご飯食べてウトウトしてたんだけど
行ってしまいました、すいません
だってぇ〜、しみゆうが銭形全台5or6だってよー
なんて情報流すからぁ〜
でもそのお店はもちろん満席で座れる訳もなく
この前イケメンに逢ったガイヤへ
本当はやるつもりじゃなかったんだけどね〜
北斗が二分の一の確立で4.5.6だっていうんだもーん
そんで座って2千円くらいでこの台は4,5,6確定ですよーっていう
札をかけられちゃってさ、そしたらやめられないじゃん(笑)
ケンシロウがまるでウォーキングのように歩き狂うだけでもやめられないじゃん(涙)
まじ今日のケンシロウはウォーキング以外興味なかったみたいで最悪でした
銅メダルだったから4だったんだけどね
もうこうなったら単発でもいいからBBみないと帰れない・・・
ってことで台を移動してなんとかちょっとだけ取り返したけど
今日もやっぱり負けました
プレミアだしたんだけど、負けだぉ・・・☆

家に帰ってきてお母さんとMONSTERのDVDを観ますです
やっぱり浦沢先生の作品はいいですな
また漫画でも読みなおそうかな

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4171|
|comments (x)|trackback (x)|