寝過ぎと打倒シャカラビ

今日はダメダメでしたねぇ
まず11:30くらいに宅急便の人が来て起床したんだけど
あまりの寒さにビビリ!玄関開けたらみぞれ降ってるし!!
そっからまた14時過ぎまで2度寝です
スロット行きたかったけど我慢していい子でプレステしてました(笑)

夜は今日もホルモンで練習
上ちゃんが昨日の練習の後、風邪というか体調不良で病院に行ったんだけど
どうやら原因は栄養不足だったようです
そしたら上ちゃんがぽそっと
「最近ご飯食べてないからなぁ」って(笑)
ほんとね、上ちゃんはろくにご飯食べないし
女子高生みたいにお菓子ばっかり食べるんだよね
「またお菓子だけで栄養補給してんでしょ?」って言ったら
「いや、最近はお菓子も食べてないなぁ」って!!
なにそれ!!どうやって生きてんの?!そりゃ病気にもなるわ!
というより見習いたい!!(笑)
あたしなんて今日とか運動なんて家の階段上り下りするくらいしかしてないくせに

4食たべてるかんね☆

そして練習終わって帰ってきたんだけどさ
今日まじなんもしてないわぁー
だから書くことねぇなぁ。。。
そうだ、関係ないこと書こう(笑)
この間取材色々受けたときにさ、ストリートロックファイル見たんだけど
後ろの方にアンケートみたいな「アーティストランキング」ってのがあったのね
そこで「恋人にしたいアーティスト」なんてのもあるわけよ
その女性版の1位がシャカラビのUKIちゃん
(相当前に対バンしたけどあたしの方がちょっとだけかわいかったけどね!)
で2位が大塚愛で3位から5位はあんまり覚えてないけどなぜかモー娘とか

そんでいきなり6位にナヲ(マキシマムザホルモン)ですよ!!(笑)

それよりもみんなで爆笑したのがその隣に
「腕っぷしが強そうなアーティスト」ってがあったんだけどその2位に
マキシマムザ亮君(マキシマムザホルモン)がランクインそして

6位にナヲ(マキシマムザホルモン)がランクイン!!

まじ爆笑ですよ(笑)
女で唯一ランクインしてたからね!しかも恋人にしたいランキングと同じ順位だからね!!(笑)
これにはまじ上がった(笑)
というよりもこのアンケートみたいのにホルモンのメンバーを書いて送った子達がかわいい!!
「腕っぷしが強そうな人かー、うーん。亮君かなぁ」なんて書いたのかな
かわいいな(笑)

ちなみに恋人の方も腕っぷしの方も1位がシャカラビでした
打倒!!シャカラビ!!(かわいさはかってるんだけどなぁ)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4170|
|comments (x)|trackback (x)|