ゲネプロ

お昼に起床、今日はいつもの幼馴染美容師にマニキュアをして貰いに行ってきました

そんでマニキュア終わって帰ってきて本当はスロット行きたかったけど
またちゃんと我慢したよ!!えらいでしょ??
誰も褒めてくれないから自分で褒めるよ!エライエライ!!(笑)
家に帰ってきてご飯食べてたら眠たくなっちゃってウトウトして
バイト先のあやちんからメール来て起きてあやちん邸まで
北海道土産の「じゃがぽっくる」(まじ美味!!)を持っていきました
そしたらあやちんはイギリスに行ってたらしくて
ミッフィーのかわいい木靴のおもちゃをくれました。ありがと☆

そんで21時からホルモン練習だったのでそのまま八王子へ
1時間ほど早く着いたのでスタジオの隣のゲーセンでスロットゲーム(笑)
1500円で相当遊べました
本物だったら1500円なんて秒殺・・・は言い過ぎか(笑)分殺ですよ(笑)
そんでスタジオでまたアルバムの曲達を練習して23時には
しみゆう、あやちゃん、そして郡山からはるばる菅原ちゃんも来てくれて
みんなでご飯食べたあとLIVEの終わった八王子RIPSでゲネプロというか音作りです
ロッキンポ殺しツアーではほとんどの場所でPAとして同行してもらうからね
途中で先生としてアンドリューも駆けつけてきてくれました

菅原ちゃんは基本的には#9でしかPAをやってないから
他の色んな場所にいっても同じ音を出すって事にすごく不安みたい
いままでは同じPA卓、同じ場所でやってたけど
これからは行く場所によって卓ももちろん違うし
音の特性も全然違うからね

だから今日もはじめはかなりテンパってました(笑)
顔が不安の極地だったもんね(笑)
でもアンドリューの指導でちょっとずつ落ち着いてきて
終わる頃にはなんとか形になってたけどね
とりあえず菅原ちゃんはビビリ過ぎです(笑)
いままでやってきたものがしっかりあるんだし
もっと自信もって、これから一緒に音を作っていこうぜ!!
って話でゲネが終了したのは朝の5時過ぎでした(笑)
おつかれさま〜

RIPSの仕事終わってもうちらもゲネのために残ってくれたRIPSスタッフ
そしてSHACHIのミックスの後で疲れてるにも関わらず
わざわざ駆けつけて素晴らしい指導をしてくれたアンドリュー
ありがとう!

夜中から朝にかけてだし体力的にもかなり辛かったし
菅原ちゃんもホルモンも改善点とか、かなり見えてきたしね
初めてやった音作りだけどやれてよかった!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4169|
|comments (x)|trackback (x)|