取材デー再び

終わってなんだかんだで結局家に帰って寝たのは7時とかだったね
即寝だったけど(笑)

そんで昼過ぎには起きてまずは姉弟の取材が2本あるので
亮君と2人でミミカジルに向かいます
途中お腹減ってケンタでドライブスルーしたんだけど
久し振りにツイスター食べたら美味しかった♪
ダイエットレースに向けてチキンは食べなかったけど
亮君は食べてたぉ☆
しかもドリンクは何になさいますか?って聞かれて
コーラ!!って即答だったぉ☆
でもその後我に帰って

あ、ダイエットコークで(照)

って言ってました(笑)

そしてニューズメーカーと月刊歌謡曲の取材を受けて
その後は4人集合で3回目のMISIC B.BのMCを収録しました
もう3回目だね〜
一番最初の時は話すところが結構あって面白かったんだけど
最近は他に流す情報が多すぎるらしくて
コーナーが1個しかないからちょっと物足りないなぁ
でも今回も楽しかったです(笑)お楽しみに!

その後は地方番組やCS放送とか、色んな番組のコメントをたくさんとって終了!!
そのまま八王子に帰ってきて1時間だけスタジオで練習です

明日は遂に「ロッキンポ殺し」ツアー初日!!
当初の予定では発売日が23日だったから
初日のガチンコだけちょっとフライングキッズだったはずなんだけど
稲毛と水戸、横浜も完全にフライングキッズと化してしまいました(笑)

もうツアーが始まるのか・・・
ほんとなんか、レコーディングから発売までまじ短くて
やることも多すぎてぶっちゃけツアーが始まるってゆう感覚はまだないんだけどね(笑)
今ツアー中のHOLSTEINの話を聞いてると本当に凄すぎちゃって
うちらはまだまだあまちゃん過ぎるなぁと凹みますが
そんなHOLSTEINといきなり一緒だからね

しかもまだ発売してないのに(笑)

ま、なんだかんだ言ったってやるしないからね
きっといろんな事があるだろうけど全て吸収して
そしてそれを出し尽くせるようになんとか頑張りたいと思います

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4168|
|comments (x)|trackback (x)|