八王子RIPS ガチンコ5曲勝負! 1犯目

はい、今年もやってきました年に1回のお祭り「ガチンコ5曲勝負」
今年はオールナイトじゃないのよ。ま、たまにはいいかなと
その分バンド数少ないけど終電で帰れるし
お母さんに「友達の家で勉強してくる」って嘘つかなくてもいいからね(笑)

まずは毎年恒例トップバッターは「巨乳まんだら王国」
今年はガチンコ初心者が多かったみたいだね。びびってたもんね
ま、曲名が「うんこカレー」でしかも「ブリブリ・・・ぴっちょーん」だもん、しょうがないか(笑)
ウルトラザ上ちゃんを傍目で見るのも楽しかった(笑)
続いては八王子より「ダイゴマン温泉」
RIPSスタッフがみんな授業参観の親気分で見守っていたのが印象的でしたね
新しい風が吹いた気がしました
そして高知から「虎うマックス」です
初めての東京なのにお客さんもがっつりきたしね
さすがです!横で見てて上がりました
続きましてこちらも八王子「DUGOUT」
袖で楽しみながらもちょっとだけ親気分でした
でもやっぱりあの、こ憎たらしいキャラは最高でしたね。あきらは天才肌です
そして来ました!!前回のMVP「セックスマシーン」
LIVE始まる前にあたしも説明したけど
去年は5曲すべて「死んじゃって頂戴」という快挙を成し遂げ
さて今年は何をかましてくれるのだろうかと
みんなが期待を膨らませていたところ
やってくれました5曲すべて「ネクラ」(笑)
いやぁ、プレッシャーに負けずよくがんばりました(笑)
伝説のあと、立て続けに「ガーリックボーイズ」兄さんですわ
いやぁ、あのガーリックが八王子でやってくれるなんてねぇ(涙)
感動すら覚えました
とりあえず、ちょっとくり君&たっちん(花団)飛ばしすぎ!!(笑)
そしていつもなら中盤戦といったところですが今年はもうトリ前です
SABOTENの登場!
レコ発ツアーなのに5曲でごめんね(笑)
このツアーで一緒にやれるのが最後ってことで
ホント、すごく熱いものをもらいました
ここまでは自分がLIVEするのを忘れて楽しむ毎年恒例「お客さん現象」が
起こってったんだけどSABOTENのおかげでLIVEモードに完全に切り替わりました
そしてトリのホルモン
一応レコ発ツアー初日なんですよ(笑)まだ発売してないんだけど・・・(笑)
でもね、とにかくお客さんのパワーが凄くて負けてられるか!!って
むっちゃくちゃ楽しかった!!
みんなが歌ってる声がすげー聞こえてきてさ
そりゃね無条件に上がりますよ!!
本当に楽しかった!!来てくれたお客さん、対バンしてくれたバンド
そしてRIPSのみんな、ありがとう!!
すばらしいツアー初日になりました!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4167|
|comments (x)|trackback (x)|