横浜BLITZ

今日はオレンジレンジのイベントだす
オレンジレンジとは去年の夏のモンバスで一緒になって
向こうがホルモンのLIVEみて気に入ってくれて呼んでくれた訳です
社交辞令じゃなくて本当に呼んでくれたんだよ。かわいくない?(笑)

機材搬入してたらレンジのリハ中でした。あ、ロコローションやってる(笑)
レンジちゃん達はリハ終わって、ちゃんと全員揃ってうちらの楽屋まで
「よろしくお願いします!」って挨拶に来たよ
ええ子や!!
ちなみにうちらのリハ中もずっとフロアで見学してた
リハ終わって楽屋にロッキンポのサンプル持って行ったら
「これにスウィースウィー♪って歌入ってますか?」なんつって(笑)かわいいでしょ?
あ、それは糞盤なんで1,800円ですね、毎度!!って言ったら
ずっこけながら財布出してました(笑)ちゃんとサンプルあげたけど

そしてオープンしてDJさんがありつつTOPバッターはホルモンちゃんです
とりあえずお客さんの99%が女の子!!その中にチラホラいますよホルモンキッズが(笑)
いやぁ、よくあそこまで来れたね
いやな顔もされただろうし、文句もいっぱい言われただろうね(涙)
1700人の中の100人の勇士達よ!!
君らの思いはうちらにもちゃんと届いていたぞ!!
でもね、一番前のレンジファンの子達もみんな楽しそうに見てくれててね
うれしかったよ☆
ちゃんと麺かたもやってくれたしね(笑)
でも麺かたやらないとオレンジレンジ出さないよ!って言った時の
「ええぇぇぇ!!」がホルモンで1番でかい声だったけどね(笑)
いやぁ、とにかくアウェーだったけどすごく楽しかった
山嵐は4曲15分だけやってクールでした。さすが!!
そんでオレンジレンジ
キャーッッッ!!!!ってものすごかったね。ジャニーズみたいだった
あたしはロコローションの時、袖で踊り狂ってみました(笑)この曲好きよ♪
でも袖で見てたけどレンジちゃん達なかなか上手よ!音もよかったし
ドラムの子だってクリック聞きながらやってるけどあたし出来ないし(笑)
感心しました
LIVE終わって軽く乾杯しながら話したけど
あの子達はアイドルなんかじゃなくて普通にバンドマンなんだよね
大人達の反対を押し切ってホールクラスでやってるLIVEを
年に1回だけ自分たち仕切りで呼びたいバンド呼んでLIVEHOUSEでやるんだもん
Baの子は上ちゃんと機材についてすげー語ってたしね
本人達とちゃんと逢って色々話してみて、LIVEを横で見て
あたしはオレンジレンジ応援したいなーって思いました
あれだけ売れりゃそりゃ色々言われるし大変だと思うけど
今の気持ちを忘れず頑張ってほしい

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4166|
|comments (x)|trackback (x)|