お久しぶりです

ついに花粉の季節がやってきましたね
悲惨です

つーか、てめー、日記更新しろよ!!って感じですが
すいません・・・だって無茶苦茶忙しいんだもんっ!!
つーのは完全にいい訳です。すんません。。。
更新したら、分かると思うけどびっくりするくらい働いてますよ、あたし
って自分で言ったらかわいげないよね、やめとこ(笑)
とりあえず近いうちに時間作って書いてない分はちゃんと更新します

ということでなんとか生きてますよー
今日は久しぶりにちょっとだけ余裕のある1日を過ごせた気がするなぁ
昼前に起きてお風呂入って、ご飯食べて・・・
って、久しぶりに家でご飯食べた気がする(笑)
だって、横浜ブリッツの次の日の札幌キャンペーンで買ったお土産の
すみれのラーメンが今日やっと食べれたんだもん(笑)

そんでラジオの収録があったので電車で目黒に向かいます
目黒なんてお洒落な町、初めて降りた(笑)外人さんがいっぱいたぉ☆
知らない町で挙動ってたらおなじく挙動ってるダイスケを発見しました(笑)
そしてあやちゃんとVAPの宮下さん、ちなみに愛称はピスタチオ宮下(笑)
その昔ピスタチオの食べ方を知らずに
あの硬い殻ごとボリボリ食べてたという伝説の持ち主(笑)
と合流して第一興商、スターデジオへ
東京プリンの方がやってる番組にゲスト出演してきました
OA日などはあやちゃんがHPのUPしてくれるはずですが
最近は歳のためか忘れることが多いので要注意!
忘れてたらみんなでバッシングよろしく!!
収録が終わったらソニマガHP用のビデオコメントを撮って本日は終了!
また電車で山へ向かって帰ります

駅について久しぶりに時間があったのでスロットに寄ってみました
まじ久しぶりだわー(涙)
久しぶりのくせに、相変わらずの引き弱で泣きそうになりましたが
ギリギリでなんとか4000円だけ勝っておとなしく帰ってきました
夜ご飯を食べたら今度はスタジオです
スタジオについて機材を入れようとしたらスタジオの前でたむろしてた
若者に声かけられたぉ☆
「ホルモンのナヲさんですか?!ロッキンポ買いました!!握手してください!」だって
すげー!あたしスターみたいじゃん(笑)
そして3時間ほどスタジオでホルモン練習をして上ちゃんを送って家に帰ります
そして久しぶりにPCを開いて見ました
みんなからメールがいっぱい来てたなぁ、ありがとね!ちゃんと読んでるよ!
つーか、気がついたらもう3:30過ぎてるし!明日もLIVEだ
もう寝ます、おやすみ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4163|
|comments (x)|trackback (x)|