盛岡CLUB CHANGE

今日から4箇所は「ロッキンポ殺しツアー」とは別で
NICOTINEセッションツアーに同行です
ホルモンは実は元SKYレコード出身なのであります(売れないからクビになったけどw)

ロッキンポツアーとは違ってNICOTINEメインのツアーなのでホルモンはTOPバッターです
時間も短めだけどその中で思いっきりやってやりますよ!!
TOPバッターだから入り時間も遅いのでゆっくり出勤です
部屋で朝ごはんを食べてからロビー集合
LIVEHOUSEに着いてリハまでゆったり過ごして
リハ終わってからはすぐにLIVE(笑)
盛岡は2度目だね
前に来たときはSHACHIとG4Nとシュガーヒルとの雪解けツアーだったなぁ
上ちゃんの誕生日でケーキをぶつけられた上に
それを洗うってことで「マッキンソープランド」にはまってグロッキー(笑)
しかも岩手めんこいポリスに駐禁切られたし!
というわけで約1年ぶりの盛岡!!
始まる前に袖で待ってたらいきなりの「しみゆう」コール(笑)
メンバー爆笑でした。しみゆうも照れながら喜んでました
でも、調子乗るのでもうしないでください(笑)

LIVEはロッキンポツアーとは変えてベスト的なセットリストで30分一本勝負!!
久しぶりのTOPバッターだったけどお客さんもガンガン飛ばしてくるし
体力の事も考えなくてよかったから思いっきり楽しめました
来てくれたみなさん、ありがと☆

ドナマンの時楽屋が揺れまくって、しかも補強用の柱も
明らかに上下に動いてるし、むちゃくちゃ怖かった!
でもホルモンの時はもっと揺れてたからみんなで壁際に非難してたらしい(笑)

NICOTINEの時、BaのFULLさん(ホルモンにはKIPOさんと呼ばれています)が
過呼吸で倒れちゃって、休んでる間にお客さんが1曲Baで参加したんだよね
しかもちゃんと弾けてたし!(笑)
面白いからホルモンでもやろうか!上ちゃんより弾けるやついないかー?!って(笑)
ドラムでもギターでもいいけどね。やってみたいなぁ
ちなみにKIPOさんはその後復活して3曲くらい頑張ったんだけど
また倒れちゃってアンコールなしで救急車で運ばれていきました
でも随分楽になってたみたいだし
病院でちょっと見てもらえば大丈夫だと思うから心配しないでね

打ち上げは無しで何人かで焼肉屋さんに冷麺を食べに行ったけど
あたしは風邪っぽい為、帰って薬飲んで寝ます(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4160|
|comments (x)|trackback (x)|