宇都宮VOGUE 8犯目

今日から3箇所ロットンと花団と一緒です
先日のファキッキュー、ピンクリと同じく「この組み合わせええやろ?!」シリーズ第2弾!(笑)
ま、両バンドとも京都なんだけどね

11時に集合して八王子を出発!
今思えば花団も八王子なんだから一緒に来れば良かったなぁ
と思ったけど、花団は夜に八王子を出てたらしいです
ロットンがお土産でもらったプリンをみんなにも振舞ってくれました
まんまと飛びついたホルモンに「ダイエットレースに波乱を呼んだるでー!」と
出ました、ホルモン日記チェック魔のNAOKI(笑)
まじチェックしまくってるんで要注意(笑)
リハ後は亮君と宇都宮恒例の川北家お墓参り

LIVEHOUSEに戻ってきたらすでにオープンされててすぐスタート時間でした
地元heに続いては花団!
宇都宮のお客さんも花団堪能してくれてて、袖でにんまり(笑)
こうやってツアーを廻っててホルモンのお客さんが
一緒に廻って来てるバンドをすごく楽しんでくれてる時ってすげーうれしい♪
それに花団もノリノリでかなり面白かったし(笑)
プーさん、あたし結構好きです

続いてロットン!
アルバム「えきさぴこ」発売おめでとう!!
あたしもコーラスで参加してるんだよーん♪思いっきりキャブいてます☆
かなりいいアルバムなので是非聞いてみてね!
LIVEは古い曲が多かったけど、勢い系でベスト的なセットリストでよかったなぁ
ってゆうかKAZUOMIかっけー!!動きがいいんだよねぇ

そしてホルモンです
しかしいつ来ても宇都宮は熱いねぇ!大好きです!!
今日は初めてチェーンソーをやってみました。オモシロカッタ!
早く「上原」やりたい今日この頃です(笑)
あと2曲くらいセットリスト増やしてみたいんだよなぁ

LIVE後はみんなで焼肉打ち上げだったんだけど
あたしはDエットなのでしっかり我慢!!えらい(涙)
そして一旦八王子へ帰るホルモン一行でした。。。が!!
帰りの高速が濃霧の為、痛恨の通行止め!!(別に韻踏んでるわけじゃないよ?w)
仕方なく高速使わず下道で八王子まで・・・
上ちゃんお疲れです!ありがとう!!
そして明日も出発早いのでしみゆうと菅原ちゃんはダイスケ邸へ
上ちゃんは川北家亮君部屋へそれぞれお泊りです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4162|
|comments (x)|trackback (x)|