高崎フリーズ 9犯目

んで八王子に帰ったものの、またまた朝早く出発!
10:30に八王子出発だからね(涙)
ホテル泊まった方が楽だけどねぇ。ツアーは長いし、節約節約!!

そして高崎へ
暖かいと思ってジャンバー持って行くの迷ったんだけど
高崎まじ寒ーーーい!!(涙)しかも風が強いしさ!

リハ後はロットンとタワレコへ挨拶に行きましたよ、マスターは(久しぶりの野狐禅)
展開してあったけど、試聴機のところに置いてもらう様に作った
歌詞カードのフライヤーが無いよぅ(涙)
みんなのおうちの近くのCD屋さんでもロッキンポが試聴機に入ってるのに
歌詞カードのフライヤーが横に置いてなかったら、店員さんに聞いてみよう!
そしてうちには歌詞カードのフライヤー来てないっす!!ってCD屋さんは
VAPに連絡してくださいませ!多分送れると思います

今日は3マンLIVEです!!
いきなり花団ですよー(笑)
昨日のLIVEでいつものバンド名の挨拶やめたの?って聞いたら
今日久しぶりにやってましたね、バラバラだったけど(笑)
昨日の宇都宮ではじゅんじゅんがかなり受けてたのに
今日は駄目だったのも面白かった(笑)

続いてロットン
やっぱかっけーなぁ、ロットン
まず音がいいですよ
しかも顔もいいしね(笑)またスーツでLIVEやってくれたらいいのになぁ
絶対辛いけどね(笑)ダウンNIGHTに近い物あると思うもん(笑)

そしてホルモン
高崎は久しぶりのしかも2回目なのにみんな本当に熱くて嬉かった
ってゆうか新曲もみんな合唱してくれるしね
CDいっぱい聞き込んでくれてるなぁってうれしくなるよ(涙)
それにみんなの声が聞こえてくるとまじあがる!!
でも今日はSEの時点からハウリングが酷くて頭2曲くらいまともにやれなかった・・
それでテンション鬼下がりだったけどそんなもんに負けてられるか!!って
後半はオラオラでやりましたけどね

菅原ちゃーん。。。
もちろん終わって超反省会です
PA人生最大の汚点だって言ってたけど
お客さんにとったらそんなの関係ないしね
高崎のお客さんは今日がロッキンポツアーのファイナルになるわけだから
それはうちらも同じだけど
毎日がファイナルの気持ちでやらないと!

「雨降って地固まる」になるように
失敗を一歩前に歩き出すきっかけにしよう

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4161|
|comments (x)|trackback (x)|