スタジオと寿司と美容院と返り討ち

家に着いたのは朝の7:30過ぎ
洗濯物をまわして即寝ですzzz・・・でもすぐ起きます(笑)
なぜならいきなり13時からスタジオだからです
本当は夜にでも入りたかったんだけどダイスケが大阪に行くため昼スタジオです
ほとんど寝てないからあんまり体も動かず終了

あ、福岡と佐賀で大きな地震があったみたいだけど
みんな大丈夫ですか??

あたしはというと腰が本格的にやばいです(涙)
日記書いてない間に実は腰がめちゃくちゃ痛くなってリアルにやばいんだよねぇ
おばあちゃんみたいにヨボヨボ歩いてます(笑)
あまりに電撃バップなので絶対病院行く!!って思ったんだけど
今日って日曜日じゃ〜ん(T_T) 病院お休みだわー・・・
とりあえず22日が久し振りの東京OFFなので病院行きます
お母ちゃまに腰が痛いんだよねーって話してたら
肋間神経痛をほっておくと腰までいくよーってさ(恐)
また母娘で病院で首牽引してもらおうかね(笑)

病院いけないのでスタジオ終わりでお疲れの上ちゃんを送って家に帰ります
家に帰ったらお母さん同士が仲がいい中学の時の同級生が
子供を2人連れて大阪から里帰りしてうちに遊びに来てました
ほほぅ、もう2人の子持ちですか(笑)
・・・・。
切なくなったのでそのままおかんと2人で家の近所の回転寿司屋でランチです
ランチって時間じゃないけどね
とりあえずまだ当分孫の顔見せれないからお詫びにおごりました(笑)
おなか一杯食べたら今度は2人いつもの幼馴染美容師のお店へ
あたしはツアーに向けて縮毛矯正でお母たまは白髪染めです
20時過ぎに終わってあたしはスロットへ
髪の毛やってもらってる間にしみゆうとメールしてたんだけど
しみゆうがかなり負けこんでたのでカタキをとりに!!

・・・いったつもりが返り討ち(T_T)

まじで悲惨です
今日はお母たまの美容院代もあたしが出したし
親孝行したからでると思ったんだけどなぁ・・・
神様なんて絶対にいません!!断言できます!!(涙)

家に帰って食べないつもりのご飯を焼け食いしました
そして明日は楽しみにしてたゴックンロール!!
ちくしょう!!こうなったら思いっきり楽しんだるどー!!
あたしにはバンドしかないのかも(笑)
つーか、入り時間が早いのでもう寝ます

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4159|
|comments (x)|trackback (x)|