九州キャンペーン2日目

結構早く寝たんだけど花粉症で鼻詰まり&くしゃみとかで
朝方に3回位は起きてしまうのよねぇ、FUCK!花粉!!
お風呂入って腰に薬塗って湿布貼って・・・ババァっかつーの(笑)
そんで11時にロビー集合したら外は雨、しかも寒いし!!
クッソ!!やっぱりジャンバー着てくるべきだった!!
家出る時九州は暖かいはず!なんて決め付けた自分に
ナックルパンチをかましたい気持ちを抑えまずはdocomoのサイトの取材
そして天神FMでコメントを3本録ったらそのまま生放送にゲスト出演!
サテライトスタジオだったんだけど、何人か遊びに来てくれて嬉しかった!ありがとー!

ここでお昼休みだったんですが、地震関係の都合でテレビを先にって事で
FBS福岡放送へ移動してコメント収録、終わってご飯タイムです
福岡といえばやっぱり豚骨ラーメン!!ってことで毎回ラーメンなので
今回はNICOTINEに教えてもらった鉄火丼のお店へ!!
店員のおばちゃんがかなり感じ悪くてむかついたけど
味は最高に美味かった!!
あたしとダイスケが食べたのが鉄火丼(上)1500円也〜
でもNICOTINEは絶対に上食べて!!って言ってたからさ思い切ったわけ
そしたら大正解!!
他の人は普通の鉄火丼500円を頼んでて食べ比べたけど
値段は3倍だけど味は5倍以上だったね!
店員のババァの態度の悪さも忘れてしまえる位の美味でした

お腹一杯になったら、今度はRKB毎日放送というところで
テレビのコメント収録、そして今度は場所を「ホテルオークラ」!! の喫茶店(笑)
に移動してフリーペーパーの取材そしてFM福岡へ移動
(ちなみにこの時には雪がチラホラと・・涙)

FM局ってその日キャンペーンとかゲストで来る人が受付に書いてあったりするのね
今日のゲストは「中島美嘉 マキシムザホルモン」 この違い(笑)
そう書いてある紙の隣で撮った中島美嘉の記念ポラがあったから
マキシマムザホルモンっ文字はきっと目にしただろうね(笑)
まったく眼中にないだろうけど(笑)
つーことでインタビュー収録と生放送をこなして九州キャンペーン終了!
そこからタクシーで空港へ向かいますが、なんと渋滞渋滞!!
タクシーの運ちゃんが気を使って裏道使ってくれたんだけど
結局後から乗ってそのまんまの道で来たスタッフチームの方が
10分ほど早く着いていたというオチ(笑)
でもなんとか間に合って羽田へ帰ってきました
羽田でダイスケとあやちゃんと3人でパスタを食べて八王子へ帰ってきました
どうでもいいですがさっきから2時間くらい咳が止まりません
さっき遂にタンに血が混ざってました
えっ??結核?!
もう体ボロボロや(涙)

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4154|
|comments (x)|trackback (x)|