病院へ・・・

打ち上げから帰ってきたのが朝5時過ぎくらいだったかな
朝早かったからね、バタンQで即寝して昼に起きて
腰の病院行こうと思ったら午前の診察終わってます・・・
午後の診察は15:30からだってさ、とほほ
そんなときはとりあえず飯だ!!
ということで朝から(正確には昼から)キムチ鍋ですよ(笑)
昨日の夜食べたらしいキムチ鍋があったので朝から軽くご飯3杯いきました(^^)v
うーん、我ながらたくましいわ♪
そんでまったりして15:30
まずは歯医者へ
今日でやっと治療が終わります
奮発してお願いしたセラミックの歯ですがセラミックの歯の上に銀の部分があるので
ぱっと見は普通に銀歯です(笑)
えぇぇ・・・これかよってのは気がよわくて言えないナヲちゃんでした
(というか正確には家に帰ってから気がついたから今更言えないっていう)
歯医者終わって今度は腰の病院へ
肋間神経痛と関係は・・・?って聞いたらありません!!(きっぱり)
んで腰のレントゲン撮ってもらったらなんか良く分からないけど
早い話、椎間板ヘルニアですね、みたいな(笑)

って、まじすか??

でもこの先生整形外科とかに関してはよく分かって無いっぽいから
他の病院も行った方がよさそうだわ(笑)
他の病気でも1人の先生の判断だけじゃなくて
病院2つとかで見てもらった方がいいらしいからね
でもま、今日のところはこちらでリハビリです
前に首を牽引してもらった見たいに今度は横になって腰を牽引
これが超気持ちよかった☆
26kgの力で引っ張りますって言われたから
かなりびびったんだけど心地よいって感覚でした
そんで次はレーザーをあてて、低周波治療器みたいのあてられて終了
ちょっとは楽になったかも新米
後は薬ももらいました。痛み止めと湿布とインドメタシン
これでしばらくはいいかもね

夜は久し振りに笑顔で幸せ一杯な眠りにつきましたとさ☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4156|
|comments (x)|trackback (x)|