九州キャンペーン1日目

10:30に羽田に集合です一路熊本へ向かいます
熊本に到着したらバスで市街地へ向かってTKUテレビ熊本でコメント収録
そして熊本シティFMへ移動して生放送のゲスト出演
それが終わったら3本ほどコメント収録です
そして場所を移動して今度はタウン情報誌の取材を受けました
ここでかなりのロッキンポに出会い、むかついて帰りそうになりましたが
そこはぐっと我慢!!
最近多い業界人ロッキンポでホルモンをただの面白バカバンドだと思ってるんだよね
ろくにCDも聞いてなけりゃ資料も読んでない!!
ほんとに仕事しにきてんの??って思ったよ
おんなじタウン誌でもほっとこうちでまっとんさんはどんだけ
掘り下げてやってると思ってんだ!!ふざけるな!!
って思ったけどね、そこまでは言わず「ロッキンポはお前だよ」って感じで
ロッキンポの説明をかましてやりました
そこで少しは分かってくれたみたいなんで良かったけど
そして気分を入れ替えて今度はFM中九州
いろんな場所に行くとそこのスタッフの人と
ミミカジルあやちゃんとかVAPの人とかで名刺交換会が行われるわけですよ
ザッツ大人の儀式ってやつ(笑)
そこにまぎれてダイスケがなぜか持っていたプロ野球チップスのカードで
「どうも、巨人の高橋です」って入っていきました(笑)
しかもその高橋の写真がかなりいい感じの写真なんだよね(笑)
さすがです(笑)
そしてコメントを3本ほど収録したらサテスタに移動して生放送です
わざわざ見に来てくれた人が何人かいて上がりました
ありがとう!!
それに熊本でいっつも一緒にやってた
元ニューリンズそして元ワッカのニシムリまで来てくれててね
本当嬉しかった!ありがとう!!

みんなにお礼を言いながらサテスタを後にして特急で福岡へ向かいます
九州の特急は車内がすげー綺麗なんだよー
そんなこんなで福岡に到着しましたが
ぱっと見だけど、地震の傷跡も見あたらず一安心
あれだけ大きな地震だったのに被害が少なくてほんとに良かった!
そしてホテルにチャックインしたらみんなでもつ鍋です!!
もつ鍋から九州といえばこの人、込山さんの登場です!
やっぱり微妙なテンションで馬鹿なことばっかり言って
ホント、嫌いじゃないです☆てゆうか好きだわ〜(笑)
熊本でも込山さんから聞いてますよ〜とかすげー言われたからね
明日のキャンペーンも一緒に行動してくれることになりました

本当はラーメンも食べたかったけどそこは我慢我慢!!
部屋に戻っておとなしく寝ますです

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4155|
|comments (x)|trackback (x)|