渋谷O-EAST RGCK!ゴックンロールショウ! パート2

そして投げっぱなし楽屋コーナーが終わり
ステージは大人TIME、G-FREAK FACTORYです
メンバーチェンジとかメンバーの脱退とか色々あったのにも関わらず
さすが!って感じのLIVEでギターの原田さんがかっこよすぎて
結婚しかしたくなりました(笑)
そんでフラカンですよ
今日のメンツから言ったらすげーアウェーだったかもしれないけどね
そこはフラカン!かましてくれましたね
やっぱり声が超気持ちいいなぁ
でもうちらの出番が次だったから用意とかでじっくり見れなくて残念でした
そんでもって最後、ホルモンの時間です
こんな祭イベントでホルモンが大トリを飾るなんて、まじ生意気!!ふざけるな!!
でもやるからにはやりますよ!!
ここまで全バンドあたしがインタビューしてきたんだけど、ホルモンの時は
ストンピンのヤスがやってくれました。絡みづらくてすいません(笑)
LIVEはですねぇ、中のモニターの音が悪すぎて何やってるかわからなくて
悲惨だったんだけど、そんなことでテンション落としちゃったら
せっかくのお祭りが台無しじゃ!!ってことで思いっきり楽しんでやりました
お客さん達も最後の力を振り絞って思いっきり楽しんでくれたみたいだし
いやぁ、ホント楽しかったなぁ
対バンのみんなも褒めてくれたし♪

打上げは壊れる系ではなくPOPな感じでみんな楽しみました
胸キュンな出来事もありつつ、ね(笑)
あ、残念ながらあたしではありません(涙)
それにしてもお客さんもバンドもスタッフもみんなが楽しめた
すばらしいイベントだったんではないでしょうか
ロリクレ、そしてしみゆう本当にお疲れ様!!
来年も絶対やろうね!
みんなもまた来年のゴックンをお楽しみに☆

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4158|
|comments (x)|trackback (x)|