渋谷O-EAST RGCK!ゴックンロールショウ! パート1

とりあえず朝早っっ!!(笑)
9:30に八王子で集合して渋谷に向かうだす
今日は楽しみにしてたゴックンの日!
しみゆうは久しぶりにグリーングリーンのしみずゆうことなって
朝5時起きで頑張ってました
でもリハ時間が1バンド15分とかありえないっす(涙)

中に入ったらオーバーアームがキャピキャピ遊んでました
SHACHIのスベさんもいます。。。き、汚い!!
SHACHIまじ久し振りだもんねぇ半年振り??
とりあえずスベさん汚すぎ!!(笑)
locoちゃんとも久し振りの再会!!わー、ゆーすけ太ったわぁ(笑)
ドタバタとリハを終えてすぐオープンです
EASTはステージの横にスクリーンが2つあるんだけど
そこで次に出るバンドにインタビューとかして流すの
インタビュアーはナヲちゃんです☆1日中働きっぱなしだぉ☆
1発目はSHACHI!!インタビュー無しであたしの影アナからカウントダウン、そしてスタート!!
半年振りのSHACHIはやっぱりSHACHIだった。
いい意味で変わってなかったな。だからなんだか嬉しかった♪
今度はツアーで一緒だから楽しみにしてます!!
そんでOAT!みんなの緊張がすげー伝わってきました(笑)
きくちゃんもっといつもの調子でガシガシしゃべればよかったのに!
かっこつけすぎだー!!って袖でヤスと笑っちゃいました(笑)
そんでストンピン!まぁ、大人気だこと!!
今日のストンピンはまじで勢いがあってすげーかっこよかった!!
そしてlocoちゃん
2ヶ月振りに見るlocoちゃんはやっぱりかっこよくてむかつきました(笑)
ゆーすけがすげー気持ちよく声出ててハモリも気持ちよかったしね
でもあの変なポーズというか動きはまじでやめた方がいいと思います
それにしてもlocoの時はダイブが凄かったなぁ
何人も同じ所にダイブしてたからね、危ないよぅ
あたしもハイスタキッズでダイブし狂ってたから(その時は痩せてたので無問題)
楽しさも分かってるんだけどさ、下で支えるほうの辛さも知ってるし
だからちゃんとマナーを守って楽しみましょうね
怪我だけは無いように!そして廻りもしっかり助けてあげてね!
ダイブする人は下の人に感謝の気持ちも忘れずに!

そしてlocoが終わった時点でかなり時間がまいてしまいまして
スクリーンで急遽、楽屋突撃コーナーを敢行!!
かなり無茶苦茶な投げっぱなしコーナーになってしまいすいませんでした

うわ、ここで文字数オーバー・・・(涙)
パート2へ続きます!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4157|
|comments (x)|trackback (x)|