まったりOFF

本当は夜にスタジオに入る予定でしたが
スケジュールの行き違いとあとは久し振りにゆったりOFFを満喫したかったので
スタジオも今日はお休み!!
ということで久し振りに何にもないOFFですぅ〜

昼過ぎまでゆったり寝て夕方過ぎに病院いって
また腰牽引してもらいました
26kgの力で牽引するんだけどもっと強くしてもらってもいいんだけどなぁ
ってことでババァの時間が終わったら都会に足を運んで友達と逢引しました
都会の駅で「ナヲちゃん!!ナヲちゃん!!」って声かけられて
え??って振り返ったら全然知らない人でした(笑)
「ゴックン見に行きましたよ〜」って、お客さんかい!!(笑)
しかも○○駅から見てましたよー、って怖い・・・
声かけられるのは別に嫌とは思わないけど
なんか、気が抜けなくて怖いわ(笑)
これじゃ悪いこと出来ないもの

そんなことよりHOLSTEINのげんちゃんが
突然の顔面麻痺になってしまったみたい・・・
明日の宇都宮とあさっての横須賀はLIVEも中止だって・・・
いま一番あぶらがのってきてた時だったし、これからファイナルって時だったし
本人が一番悔しいと思うけど、あせらず、気負いせず
とりあえずはしっかり病気を治してほしいです
頑張れ!!

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4153|
|comments (x)|trackback (x)|