スタジオとエスニックしゃぶしゃぶ

17時からスタジオです
最近なかなかスタジオ入れないから今のうちに入らないとね
2時間ほとんど休み無しで曲ぶっ通し
ホルモンもいっぱい曲あるもんですなぁ
あたし的にはやりたい曲もいっぱいあるんだけどなぁ
うちの殿がなんともうんと言わないからね(笑)
ロッキンポからでもまだやってない曲いっぱいあるしね
掲示板はメンバーみんな見てるから(上ちゃんはあんまり見てないけどw)
この曲やってほしい!!ってリクエストしてくれたら殿も了解してくれるかもね
ま、曲によるけど(笑)

20時過ぎに終了して「たまには4人で飯でも食いに行くか!!」って
誘ってみたけどお腹すいてたのあたしだけだったみたい(涙)
せっかくしばらくお休みだからダイスケの新しい部屋でみんなで鍋とかね(笑)
ちょっと前までは4人で遊園地とか行ってたんだけどなぁ(笑)
ま、4人だけじゃなかったけどさ
さすが「仲のよさそうなバンドNo.1」(笑)

ま、そんな訳でご飯案はあっさり却下されたわけですが(笑)
腹減った腹減ったとうるさく言ってたら
帰りの車で亮が折れました(笑)
なので急遽こしーも呼んで、亮君とあたしと3人でディナーだす
こしーの家の近くにエスニックしゃぶしゃぶがあるってことでいってきました
トムヤムクンしゃぶしゃぶ、ウマーーー!!
グリーンカレー、ウマーーー!!
タイの味大好きだわ♪
亮も昔はエスニック系の味嫌いだったのに最近はすごく好きみたい
大人になったのね☆(笑)
そうえいば昔、日清のカップヌードルでタイのトムヤムクンヌードルってのが
輸入されてたんだけど、めちゃくちゃ美味かったんだよね
コンビニに売ってた分買い占めたからね(笑)
あれまた輸入してくれないかしら

お腹一杯食べてこしー宅のホームシアターで映画(ピノッキオじゃないよw)
でも見ようかってなったけどあまりにお腹一杯で
映画の途中で寝る自信満点だったので
おとなしく家に帰って即寝しましたとさzzz

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4152|
|comments (x)|trackback (x)|