北海道キャンペーン1日目

さてさて、1ヵ月以上空いてしまった日記ですが
怠慢でサボっていたわけではなくて忙しかったんだぞ!って事を
主張するために記憶をたどって日記を書きますー

そんなこんなでホルモンちゃんチームは昼過ぎに北海道へ
北海道のVAPにはガンちゃんっていう通称「札幌のゴッド姉ちゃん」が
いるわけですが、そのガンちゃんが
どうやら3年ぶりくらいの高熱におかされているらしいというメールがきました
「子犬のようにプルプル震えてますが、頑張ります」というメールのあとに
「子犬っていうかチワワです☆」っていちいち報告してきました(笑)
この時はみんなで笑ってましたが
この熱が後で一大事になろうとはこの時誰も知る余地がなかった・・・(笑)

千歳空港の到着していきなりじゃがぽっくるを探しましたが
まったく見つからず・・・(涙)そして電車で札幌へ!
この間来たばっかりで変な感じ(笑)
でも雪がちょっと減ったかな?
そしてホテルにチェックインしたらタワレコに向かいます
それにしても札幌の道はいつでも渋滞してるな・・・
タワレコに挨拶したらFM、NOTHWAVEへ
いきなり生放送のゲストです
なかなか大人な感じの番組でちゃんと番組の流れを読んで
大人なホルモンで参加できました
いままでガツガツしすぎだった所もあるからね(笑)

そしてもう夜なので今日はいきなりおしまいです(笑)
ヤター!!夜ご飯だぞー♪
この前のノーマターでお世話になったHTBチームも合流してご飯だす
ここが海の幸もありつつ、他のいろんなものもあるの
お好み焼きとか普通に超うまかったし(笑)
ガンちゃんは熱には酒が効く!!とか言って普通に呑んでます(笑)
お腹一杯になって、あたしとあやちゃん、ガンちゃんの乙女チームは帰宅
ダイスケはHTBチームと共に「すすきの体験」へ(笑)
ダイスケは風俗とかそういうのまったく行った事ないらしいので
HTB瀬川さんに「是非すすきのってやつを教えてやってください」って
あたしがお願いしておいたんだよね(笑)
お酒も入ってご機嫌な瀬川さんに「俺について来い!!」と肩を抱かれ
不安げに連れて行かれるダイスケの背中をみながら
「ドナドナ」を歌う乙女チームでありました(笑)
いってらっしゃーい☆

そしてまだ22時にもなってなかったので
あやちゃんと2人、ホテルに帰る途中でスロット屋さんでちょっと遊びました
ほんとちょっとだけね
前にフェリーでやったサブちゃんがかわいくて
もっとやりたかったけどちゃんとやめておきました
そしてホテルに帰ってこの前上ちゃんが見たって言うミスティックリバー?を見て
ラストサムライの途中でzzz

|http://www.55mth.com/blog/otome/index.php?e=4165|
|comments (x)|trackback (x)|